川崎『Fromage(フロマージュ)』いちご -濃厚トリートメントの連続にタジタジ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は仕事の打ち合わせがあり川崎へ。打ち合わせと打ち合わせの間に時間ができたので、急遽メンズエステへ。

仕事の合間にすみません……(笑)

川崎に新しくできたメンズエステ、フロマージュにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

小柄でアイドル並みにかわいい美女!

でも、見た目以上に積極的で濃厚なトリートメントでした♪

店舗情報

川崎 Fromage(フロマージュ)
Fromage(川崎 メンズエステ)
サイトFromage
電話080-7352-5500
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅川崎
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間14:00〜翌4:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
コース 90分19,000円
オープン割-2,000円

※2019/11/30 現在

セラピスト

いちご

いちご さん

小柄で笑顔が素敵ないちごさん。目鼻立ちがスッと通った整った顔。

はっきり言って、めちゃくちゃ美人です。

でも見かけによらず、積極的な一面も。大胆なトリートメントはドキドキの連続でした。

▼いちごさんのインタビューはこちら▼

メンズエステ体験

川崎、特に京急川崎からはめちゃくちゃ近い、駅近のマンションです。案内も丁寧で迷わずに行くことができました。

いちご

こんにちは〜❤

出迎えてくれたのはいちごさん。

美しい……。

特に肌! めっちゃ綺麗です♪

目鼻立ちがスッと通った、凛とした顔。でも雰囲気は柔らかく、一緒にいると心地よい。そんなセラピストさんでした。

移動は手を繋いでエスコートしてくれます。シャワーを浴び、戻ってくるとうつ伏せになります。

いちご

はじめていきますね❤

グイグイッと足からふくらはぎにかけて圧をかけていきます。小柄な体から考えられないほど、本格的なほぐし。

聞くと、メンズエステ歴は長くて実はベテランとのこと。そりゃ上手なわけですね♪

いちご

オイルつけていきますね❤

オイルトリートメントは、ふくらはぎから太ももまで入念にケア。たっぷりオイルを塗布し、スーッと伸ばしていきます。

いちごさんとの会話も楽しみつつ、しっかりとほぐされ、心も体も癒やされます。

流れでカエル足になり、鼠径部のキワへ手が伸びると……

これがなかなかヤバかった。

鼠径部に優しくスッと手を入れ込み、キワをさわさわ。ゆっくりと優しく、フワッとタッチ。

いちごさんの繊細な指が鼠径部のキワを駆け抜けていきます。

(くうう、焦らされてる……)

おちゃっそー

さすがはメンズエステ経験者ですね。心得ています。

物怖じしない思い切りのいいトリートメント、素敵です。

両足を終えると、お尻から背中のトリートメント。お尻をグイッとほぐしたあと、そのままペタンッと倒れ込み、

ピタッとくっついて、密着した状態に!

肩周りや腕をケアしていきます。

いちごさんのぬくもりを直で感じることができ、気分は最高です♪

美女のトリートメントによる癒し効果はハンパないなぁ(笑)

いちご

4TBになってください❤

お尻にオイルをたらし、クルクルと伸ばしていきます。

さわさわ……さわさわ……

フワッとしたタッチを織り交ぜつつ、鼠径部に腕を入れ、キワを刺激。腕を交互に動かしたり、同時に動かしたり、お腹をケアするようにグルングルンと回したり、動きはダイナミック!

はああ……ヤバい。ヤバすぎる。

いちごさんの4TBトリートメントに見事にやられてしまいました……。

いちご

仰向けでお願いします❤

仰向けになるといちごさんは頭のほうへ移動。そして枕を膝枕にチェンジ。そのままデコルテから腕を往復しながらケア。

当然、顔にはいちごさんの柔らかいものが……!!

ペタンッペタンッ

ペタンッペタンッ

何度も何度もスタンプされ、顔面が幸せモードです。

途中、ふわっとCKBへのアプローチも忘れません。

と言うか、忘れないどころか……

めちゃくちゃ積極的です(笑)

親指以外の4本をフル活用し、トゥルトゥルと優しく流れるようにタッチ。

……これ、すごく気持ちいいです。はい。

困った。でももっとやってほしい(笑)

いちご

私、CKB好きなんですよね❤
(テクでわかる……笑)

おちゃっそー

この幸せな時間を堪能し、いちごさんは足のほうに移動し、鼠径部周辺をケア。

こちらをジッと見ながら、鼠径部のキワを攻めに攻めます。

しかも、

それをやってるときの表情がドSそのもの!笑

攻められ好きの方は絶対に受けたほうがいいと言っても過言ではない、絶妙な表情です(実際、Mなお客さまが多いらしい)。

濃厚なトリートメントにドキドキも最高潮。ヘロヘロです(笑)

グリグリグリグリ。

いちご

ここ気持ちいいですか〜?
気持ちいいです……

おちゃっそー

ツボ押し、めっちゃ効きます。一気に血流が良くなる感じ。

気持ちいいところ全てをアプローチしてきたいちごさん。「まだまだ続けばいいのに」と思っていたところで終了。

いちご

はい、お疲れ様でした❤

あぁ、最高の時間になりました。

とことん攻めてくるスタイルです(笑)

ルックスもいいし、スタイルもいいし、キャラもいいし、性格もいいし、もちろんトリートメントは気持ちいいし……。本当に非の打ち所がないセラピストさんでした!

そんなに頻繁に出勤していない(?)ようなので、出勤スケジュールは要チェックです♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Fromage
最寄駅川崎
セラピストいちご さん
コースコース 90分
オープン割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません