MEL Premium Passが使えるメンズエステ

川崎『Hime Spa 姫スパ』市川ゆうり:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

きました!

姫スパの大人気セラピストさんの予約が取れました!

都合が合わずに予約を見送った日は数知れず。正直、感動です。

今日という日をどれだけ待っていたか……。正直、ハードルがすごく上がっています。

今回は、川崎『Hime Spa 姫スパ』に行ってきました。

川崎『Hime Spa 姫スパ』:店舗情報

店舗名Hime Spa 姫スパ
最寄駅川崎
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

川崎『Hime Spa 姫スパ』市川ゆうり:施術

サイトに書いてある場所から電話すると、いつもの(?)受付の男性が対応してくれました。

この受付の男性、本当に気持ちのよい対応です。

場所は川崎駅から5分くらい歩いたところにあるマンション。

市川ゆうり

はいっ♪

思ってたより小柄な市川ゆうりさん。小さくてかわいい。

部屋に案内する際、手を繋いでエスコートしてくれました。もちもちしてる!

部屋に案内されると、コースを選択。今回は「Hime Course120分」(24,000円)を選びました。

シャワーを浴びると、まずは足湯から。

市川ゆうり

痛かったら言ってくださいね!

グイグイッと、小柄ながらも力強く指圧。足裏の指圧、癒やされます。

声も高くてかわいい市川ゆうりさん。会話も弾みます。

ずっとお会いしたかった方なので、緊張していましたが……(笑)

市川ゆうり

じゃあ、うつ伏せから……

うつ伏せになると、まずは左半身を指圧、次に右半身を指圧と、全身を指圧。

普段、足から背中にかけて指圧されることが多いので、半身ずつは珍しく感じました。

そして、オイルマッサージ。

ふくらはぎや太ももの筋肉をスーッとほぐしてくれます。気持ちのいい。

市川ゆうり

カエル足お願いします♪

ここでカエル足。

小さい体を密着させ、腕を最大限活用して、SKBを。なんか温かいです。

そして、爪先でのフェザータッチ。

このフェザータッチは悶絶します。破壊力バツグンです。

事前にフェザータッチが得意ということはキャッチアップしていましたが、まさかこれほどとは……。

「今日、大丈夫かな?」と不安になります。

市川ゆうり

4TBになってください♪

ここで4TB。

オイルをたっぷり使い、OK2やSKBをさわさわ……さわさわ……。

我慢の限界がやってきそうです。本当に。

市川ゆうり

またうつ伏せでお願いします♪

ここで再びうつ伏せ。正面から肩をマッサージ。

横を向いていますが、正面を向いたら絶景があるのでしょう(笑)

市川ゆうり

仰向けお願いします💕

待ちに待った仰向け。

市川ゆうりさんとご対面。目がクリクリッとしててかわいい!

しかも施術もしっかり。人気があるのも理解できます。

仰向けでSKBをさわさわ。得意のフェザータッチが光ります。

市川ゆうり

最後は手をマッサージしますね💕

一生懸命、そして丁寧に手のマッサージをしてくれます。

温かく包まれる手。本当に癒やされます。

市川ゆうり

お疲れ様でした💕

人気がある理由が分かります。

また会いたいなと思わせてくれる市川ゆうりさん。素敵な時間を過ごすことができました。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.0)

市川ゆうりさんのTwitter


※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです