MEL Premium Passが使えるメンズエステ

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』長谷川舞:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

雨ばかり続いていて、やる気が出にくい日が続きますね。

「そんなときはメンズエステだろ!」ってことで、近所のメンズエステに。

最近、三軒茶屋に行くと必ず立ち寄ります。

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』長谷川舞:施術

いつものマンション前から電話すると、受付の男性が部屋を教えてくれます。

長谷川舞

久しぶり💕

長谷川舞さんと会うのは3回目でしょうか。出迎えの際にハグ。

久しぶりでしたが、あいかわらずボディータッチが多め。

手を繋ぎながらソファまでエスコート。今回は、「Ondemand Course120分+Deep」(23,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずは仰向けから。……仰向け!?

長谷川舞

会話したいからやり方変えた💕

なるほど。確かにはじめに仰向けのほうが、会話はしやすいかも。

長谷川舞さんのかわいい声で会話中も癒やされます。

仰向けでは、ずっと全身をさわさわ。全身をフェザータッチで攻められます。

長谷川舞

気持ちいい?

僕が体をビクつかせるごとに聞いてきます。楽しそうにフェザータッチしているところも、小悪魔っぷりを出してきます。

ロリ系なのですが、セクシーさも持ち合わせている。最高。

長谷川舞

じゃあ、うつ伏せね♪

ここでうつ伏せ。

うつ伏せになってからは通常のオイルマッサージ。足から太ももをマッサージ。

もう3回目なので、どのくらいの力が好みかを知ってくれています。

カエル足は、SKBをさわさわ。長谷川舞さんのさわさわは、一度体験してほしいさわさわです。

長谷川舞

4TBどうぞ💕

ここで4TB!

太ももからOK2、そしてSKBをさわさわ。こりゃたまらん!

初めて会ったときよりも、その悶絶度はアップしている!?

ドキドキな雰囲気を出すことに磨きがかかっています。

長谷川舞

仰向けお願いします💕

来ました、仰向け!

再び、長谷川舞さんとご対面。

長谷川舞さんは、一言で表すと「ロリ」幼いルックスと高い声がかわいい。

仰向けは、またまた全身さわさわ。デコルテやSKBを中心にやっていきます。

SKBのさわさわがセクシー過ぎて、ドキドキは最高潮に!

僕が反応してしまうと、ニヤニヤしながらもさわさわを続ける小悪魔。もうどうにでもしてくれ!

と思っていたら、ここでタイマーの音が。

長谷川舞

お疲れ様でした💕

仲良くなってくると、お互いのクセが分かったりして、相互理解が深まりますね。

メンズエステが一気に楽しくなります!

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです