MEL Premium Passが使えるメンズエステ

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』林めぐみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

暖かくなったかと思いきや、急に寒くなったり、気温の変化が激しい日が続きますね。

久しぶりに馴染みのお店に。あの有名なセラピストさんに会いに行く。

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』林めぐみ:施術

もうお馴染み。三軒茶屋駅から徒歩5分ほど歩いたところにあるマンション。

林めぐみ

はーい❤

噂には聞いていましたが、美人です。Twitterで顔出しされていますが、あのまま。

某家電メーカーの“きれいなおねえさんは、好きですか。”というキャッチコピーを思い出しました。

ソファに座ってコースの説明から。

今回は「Ondemand Course90分コース+Deep」(19,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せ。

頭のほうから肩や背中をマッサージ。林めぐみさんの施術は、頭のほうから始まる。

一言で上手。指圧はしっかり施術で、かなり上手い。

そのあと、そのまま背中にまたがって、足をマッサージ。

ここで初体験。あのヒップローラーが繰り出される。

ヒップローラーというのは、Uno先生が提唱するHug healingの技。

手で足をマッサージしながら、お尻で背中をマッサージ。これが本当に気持ちいい。

そして流れるような施術で、カエル足。特に声かけもなく、シームレスで自然に。

SKBを左右交互にスルスルッと。なかなかダイナミックな動き

さわさわ、というレベルではない。

林めぐみ

ワンワンお願いします❤

ワンワン。なんかかわいい言い方だ。

4TBになってからも、ダイナミックな動きは変わらない。

しばらくすると、そのまま起き上がって両膝をつく。その体制のまま後ろから……。

これはヤバイ。めちゃくちゃ気持ちいい!

林めぐみ

4TBより好評なんです❤

分かる。好評なのが、すごく分かる

一方の手でCKB、もう一方の手でSKB。ダブル攻撃。

さらにOK2付近をさわさわ……。

「他の人もこれを取り入れてほしい」と素直に思った。

林めぐみ

仰向けお願いします❤

ここから仰向け。反応しちゃってるのが恥ずかしい……。

林めぐみさんは、色っぽいお姉さん。流し目が素敵

仰向けになると、まずは腕のマッサージ。脇の下まで入念に。

その後、頭の上を通過し、足の方に移動すると、衝撃の展開が……!!

(……えっ、この足の使い方、どういうことっ!?)

これは本当に体験してほしい。少なくとも、僕は今まで体験したことない動きでした。

まさか逆マーメイドに、ヒップローラーが絡んでくるとは……。

これはH&H流なのかな? それとも林めぐみさんの独自技術?

とにかく、SKBだけじゃない。全身で癒しを感じられる流れ

最後は密着しながら肩をマッサージし、ハグで終了。

林めぐみ

お疲れ様でした❤ 90分、早かったですね❤

いや、本当に。あっという間だった。

向上心があり、勉強熱心の林めぐみさんだからこその流れ。最高です。

また一人、素晴らしいセラピストさんと出会ってしまった。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(3.5)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』林めぐみ:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです