MEL Premium Passが使えるメンズエステ

中目黒『CHAOS カオス』南さな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

最近、深夜の中目黒に石を投げると、僕に当たると言われました。

「あながち間違いではないかも……」と思うほど遊びに行ってる気が。

今回は、中目黒『CHAOS カオス』に行ってきました。

中目黒『CHAOS カオス』:店舗情報

店舗名CHAOS カオス
最寄駅中目黒
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.0)

中目黒『CHAOS カオス』南さな:施術

中目黒駅から5分ほど歩いたところ。ちょっと離れた閑静な場所にあります。

南さな

いらっしゃいませ❤

色白で可愛らしい。しかも、スタイルがいい!

一見、大人しそうな感じなんだけど、それがまたいい雰囲気を出してます。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「コース90分+ホイップトリートメント10分」(16,000円)を選びました。
※90分以上は、2,000円OFF

シャワーを浴び、うつ伏せから。

まずは全身を指圧。入ってまだ1ヶ月ということで、まだ改善できそう。

オイルマッサージも、研修で教えてもらったんだろうなと思うことを順番にする感じ。

でも、なんだか一生懸命。やっぱり、接客に一生懸命さは大切ですね。

それだけで技術不足が許されることもあるし……。

南さな

カエル足お願いします❤

ここでカエル足。SKBをさわさわ……。

キワキワはあまり攻めない。ただ、南さなさんの肌が柔らかくて気持ちいい

南さなさんの空気感もあってだろうか? 甘い時間が流れていく。

妙なドキドキ感。これは一体……。

南さな

4TBでお願いします❤

4TBは、SKBを両腕でスーッと流していく。

なんとなく、事故らないように慎重に腕を動かしているような感じ。

緊張感が伝わってきます。心のなかで応援し続けていました(笑)

南さな

仰向けになってください❤

ここで仰向け。再度、南さなさんと顔を合わせる。

やっぱり、可愛らしい癒し系の顔。いわゆる、男性に好かれるような顔をしてると思う。

仰向けになったあとは、足からSKBをマッサージ。

そして、そのまま胸までマッサージし、少しだけCKBをいたずら

おぉ! これまであまり攻めがなかったので少し驚く。

最後はホイップトリートメント。

ホイップを紙パンツに詰め込む。そして、SKBをさわさわ。

ホイップトリートメントは10分なので、あっという間。

南さな

お疲れ様でした❤

心のなかで「がんばれ!」と応援し続けた。もちろん、前向きに。

そうさせたのは、やっぱり、施術に一生懸命さがあったから。

もう少し経ったら、また会いに行きたい。だからこそ、このまま頑張ってほしいな!

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(3.5)

中目黒『CHAOS カオス』南さな:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです