恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』さら:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

なぜか気になるこのお店。僕以外にも気になってる方は多いのでは?

その中でも、私服がすごーく気になるセラピストさんに会ってきた。

今回は、恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』に行ってきました。

恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』:店舗情報

店舗名 Fantasista ファンタジスタ
最寄駅 恵比寿
部屋 一軒家
営業時間 12:00〜29:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.5)

恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』さら:施術

当日予約でしたが、すぐの予約が取れたのでお店へ。

場所は少し遠く、恵比寿駅から10分ほど歩いたところ。

なんと、サイトに書かれた場所まで、さらさんが迎えに来てくれます!

さら

こんばんはー💕

わー! 少し寒そうな格好……夜中にごめんなさい。

一緒に歩いて近くの一軒家へ。そうここは一軒家メンズエステ。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「コース130分+ディープリンパ10分+衣装チェンジ+指名料」(26,000円)を選びました。

シャワーを浴び、うつ伏せから。

全身を指圧。強揉みではなく、優しく。

チラッと鏡を見ると、さらさんと目が合う。こっちをジーッと見てくる

「めっちゃ見てるやん」と声をかけると……

さら

見てる💕笑

……かわいすぎるやろ!

ちなみにさらさんは大阪出身。お互い関西弁で、トークは盛り上がる。

“関西同士だから”と言うよりも、きっとさらさんは誰とでも盛り上がれる。そんな雰囲気があるセラピストさん。

親しみやすいから、とてもいい時間です。最高。

さら

オイルしていきますね💕

オイルマッサージも優しく全身をマッサージ。

カエル足もSKBを優しくゆっくりと……。もちろん、ジーッと。

こんなに見られながら施術を受けたのは初めてかもしれない。

好きになっちゃうんじゃないか? これ。

さら

4TB今する? それとも最後がいい?

なにこの確認(笑)

4TBを確認されたのも初めて。最後が4TBってのは想像できなかったので、今にする。

OK2からSKBをさわさわ……。すごく気持ちいい。

さら

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。ここでさらさんとご対面。

童顔なんだけど、どこかセクシーな顔。唇がたまらない

足のほうからSKBをさわさわ。ただでさえ癒やされるんだけど、このあとさらに癒しが

何も言わずに添い寝。えっ、急だからドキドキする……。

とても近い。もうぶつかっちゃうんじゃないかと思うほど。

そんな状態でSKBをさわさわ。近くで見ると、かわいすぎる……

さら

お疲れ様でした💕

可愛くて、親しみやすいさらさん。そんなさらさんに甘え、気軽に絡んでしまった。

130分があっという間。一緒にいてとても楽しい。

もう既に会いたくなってる。これはまた行ってしまうやつか……。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.5)

恵比寿『Fantasista ファンタジスタ』さら:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです