代々木『Durana デュラナ』逢沢わか:メンズエステ体験レポート

はじめまして、おちゃっそーのメンエス仲間のちょうなん(@chohnan_next)です。

風俗エステの経験はあるんですが、メンズエステは初めて。

おちゃっそーから「メンエスは可愛い子が多い」と聞いていたので、気になっていました。

これからちょこっとメンエスもかじってみて、記事を書いていこうと思います。

今回は、代々木『Durana デュラナ』に行ってきました。

代々木『Durana デュラナ』:店舗情報

店舗名Durana デュラナ
最寄駅代々木
部屋一軒家
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(4.0)

代々木『Durana デュラナ』逢沢わか:施術

電話予約時に指定された場所へ着いた後、再度お店へ電話。そこからは電話越しに道案内をしてくれた。

案内された場所に着いてみるとびっくり。そこはなんの変哲もない一軒家。

一軒家なんて聞いたことなかったんですけど、メンズエステでは多いんですか? そんなことないですよね、さすがに。

そして、扉を開けるとさらにびっくり。なぜかって?

そこに天使がいたから

逢沢わか

いらっしゃいませ❤

家に入った後、わかさんは2階の部屋に案内してくれる。

先導してくれるわかさん。階段を登るとき、その……黒いミニスカートから伸びるおみ足と、大きくて形の綺麗なOK2が目の前に……!!!

早くも見せつけてくれます。これがメンズエステか……。

部屋に入ると、まずは僕の目の前にひざまずいて、丁寧に自己紹介を。

逢沢わか

逢沢わかです❤ よろしくお願いします❤

“逢沢わか”。素敵な名前だ。

ひざまずいているので、その……胸元の大きく開いたブラウスからお目見えする、これまた大きくて形が綺麗で美味しそうなOPIが目の前に……!!!

ここでも見せつけてくれます。さすがメンズエステ。

おっとり雰囲気で会話も弾む。聞いてみると、なんと新人さん。

最初はメンエスの意味が分からなくて、本屋に調べに行ったらしい。可愛すぎ……。

なので、施術に関しては今ひとつという印象。でも、一生懸命頑張ってくれているのが伝わってきて、居心地は良かった。

逢沢わか

なんか照れますね❤笑

自分でも言っていたけど、すごく恥ずかしがり屋さんみたい。でも、そこがまた可愛い。

それでも、頑張って際どいところを攻めてくる。もちろん、風俗エステほどではないが、なかなかのキワキワ。

健全店だけど、しっかりやってくれる。それが素晴らしい。

最後までかなり癒やされた。恥ずかしがり屋さんなのに頑張ってくれて、感謝の気持ちでいっぱい

逢沢わか

お疲れ様でした❤

ちなみに、僕がわかさんの好きなところを挙げるとするとOK2。OK2の形が最強である。

トーク・雰囲気・OK2……すべてが素晴らしい。

また近々、会いに行ってみようと思う。かなりいい体験だったので。

あぁ、わかさん……わかさん……わかさん……!!! 僕の初めてが、わかさんで本当に良かった。

まだ鼻腔に残るあの香りと、まだ感覚が覚えているあの体の柔らかさの余韻を、脳内で反芻しつつ帰路につく。

メンズエステ、ハマりそうだ。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです