MEL Premium Passが使えるメンズエステ

麻布十番『Regina レジーナ』優木まな・芹なずな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

初めてのダブルセラピストコース。ドキドキしすぎてほとんど覚えてないです。

ただ、最高の内容だったことは間違いないです!

今回は、麻布十番『Regina レジーナ』に行ってきました。

麻布十番『Regina レジーナ』:店舗情報

店舗名Regina レジーナ
最寄駅麻布十番
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(2.0)
雰囲気
(4.0)

麻布十番『Regina レジーナ』優木まな・芹なずな:施術

麻布十番駅に到着し、お店に電話。非常に丁寧な対応の男性で好感が持てます。

レジーナの受付は丁寧と定評があると、事前に聞いていたのですが、噂に違わぬ丁寧さでした。

場所は麻布十番駅から徒歩5分ほど歩いたマンション。全く関係ない話ですが、こっち方面は久しぶりに来たな〜って感じ。

優木まな

お久しぶりです♪ お元気でしたか?

2人のうち、お一人は以前もお会いした優木まなさん。もう一人は、小柄で可愛い芹なずなさんです。

赤と紫(?)の衣装で出迎えてくれました。

部屋に通されると、「ダブルセラピストコース120分+オプション」の料金をお支払い。

ダブルセラピストコース、なかなかの価格です(笑)。1回の来店でお支払いした金額を更新しました。

僕みたいなただの一般人には勇気が必要です……。

シャワーを浴びて戻ってくると、衣装チェンジ済み。セクシーな姿で施術開始です。

まずはうつ伏せから。背中と足を4本の腕でしっかりほぐしてくれます。

全身を一度にほぐされる気分はまさに王様。癒やしもダブルで感じられるので、本当に贅沢。

優木まな

ホットストーンしますね! ちょっと熱いかも……。

ひゃあ!

背中に置いた瞬間は熱かったです(笑)。思わず、声を上げちゃいました。

でも、肌に馴染んでくると本当に気持ちいい……。ホットストーンは初体験ですが、いいですね。

優木まな

4TBになってください💕

……!!!

ダブルセラピストコースで4TBって、こんなハーレムなんですね……!!

下ですよ、下。芹なずなさんが下にいるんです。

そして、その体勢からCKBとSKBのダブルパンチ。これには昇天しそうでした。

「これが天国か」と。あと、こんなに恥ずかしい4TBも初めて。

優木まな

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。もうここまで、逆に疲れたんじゃないかと思うくらいドキドキさせられているのに、ここから更に天国が続きます……。

かなり濃厚な密着マッサージです。まさに両手に花。

優木まな

密着苦しくないですか?

状況は苦しいです。

そう。密着は苦しくないのですが、状況は苦しいです。

この状況は本当に苦しい。おかしくなりそうです。

最後は起き上がって、前後からハグをされ、時間終了。

優木まな・芹なずな

お疲れ様でした💕 楽しかったですね!

「120分ってこんなに短かったっけ?」と感じるくらい、あっという間でした。

もっと色々あった気がしますが、ほとんど覚えていないです(笑)

「お金があったら、また体験したいな〜」と思いながら、帰路に着きました。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです