MEL Premium Passが使えるメンズエステ

自由が丘『BODY TALK ボディートーク』朝比奈えいみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

自由が丘のお店は初めてです。Twitterで仲良くなった方におすすめされたお店なので安心。

誰かのお墨付きがあるっていいですね!

今回は、自由が丘『BODY TALK ボディートーク』に行ってきました。

自由が丘『BODY TALK ボディートーク』:店舗情報

店舗名BODY TALK ボディートーク
最寄駅自由が丘
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜24:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.0)

自由が丘『BODY TALK ボディートーク』朝比奈えいみ:施術

自由が丘のお店は初なのですが、調べてみるといくつかあるみたいですね。

「まだまだ未開拓のエリアが多いな」と思います。

自由が丘駅に着き、電話をかけると物腰の柔らかい男性が対応してくれました。

場所は自由が丘駅から徒歩3分くらいにあるマンションです。

朝比奈えいみ

いらっしゃいませ💕

現れたのは、綺麗な金髪の朝比奈えいみさん。顔も美しい。

小顔なので、芸能人にいそうな感じ。誰かに似てるんですよね。

いつも肝心なときに思い出せない(笑)

話してみると、とても元気な対応で好印象! 会話弾みそう。

部屋に入ると、まずはコースを選択。今回は「リラクゼーションコース100分+魅惑のOPIUMコース20分」(14,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せ。

背中から全身をほぐしていきます。ほどよい力加減で、とても気持ち良い。

また、やっぱり思ってた通りで会話が弾みます。

どうやら、まだ入店してそんなに経っていないとのこと。

新人さんって訳ではなさそうですが、この上手さは末恐ろしいです。

朝比奈えいみ

足広げられますか?

ここからはカエル足。あまりキワキワにはいかないです。

キワキワのカエル足好きには残念なところではありますが、しっかり施術です。

朝比奈えいみ

仰向けになってください💕

足からお腹、デコルテまでマッサージ。僕はデコルテくすぐったいので、簡単に終了。

朝比奈えいみ

くすぐったいんですね(笑)

バレた(笑)

デコルテ好きな人多いみたいですけど、くすぐったくて笑ってしまうんですよね……。

朝比奈えいみ

他のところ頑張りますね♪

すごくいい子。可愛いだけでなくいい子なんてずるい!!

オプションの「魅惑のOPIUMコース」は下半身集中コース。

結構な力で本格的にほぐされます。さわさわって感じではないです。グリグリ(笑)

やや痛く感じました。痛いのはリンパが詰まってるからとのこと。

改善しないと……。

朝比奈えいみ

お疲れ様でした💕 ずっと喋ってましたね♪

本当にずっと喋ってた気がする。「嫌じゃなかったかな?」と思ったけど、朝比奈えいみさんも話してくれてたので気にしないでおこう。

このお店を教えてくれた方にお礼を伝える。感謝しながら帰宅。

体がガチガチに固くなったときにまた行こう。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(3.5)

朝比奈えいみさんのTwitter


※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです