MEL Premium Passが使えるメンズエステ

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』三浦:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

たまたま当日に予約が取れ、やっと行くことができました。前から気になっていたお店。

三軒茶屋のお店は結構行ってるつもりだけど、ここはまだでした。

今回は、三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』に行ってきました。

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』:店舗情報

店舗名Fancy Rose ファンシーローズ
最寄駅三軒茶屋
部屋店舗型
営業時間13:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

三軒茶屋『Fancy Rose ファンシーローズ』三浦:施術

急に電話したのですが、無事に予約できたので、わくわくしながら訪問しました。

場所は三軒茶屋駅から5分ほど歩いたところにあり、看板もサイトと同様にかわいい感じ。

三浦

いらっしゃいませ💕

出迎えてくれたのは、セラピストの三浦さん。なんか綺麗なお姉さん。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

その際、三浦さんの座り方が男心をくすぐる感じでドキドキでした。

三浦

オプションはお任せします💕 つける人は多いですよ♪

こんなかわいいこと言われ、まんまと乗せられて、オプションも。

いや、最初からお願いする予定でしたが、会話の流れでつけちゃう人もいそうですね(笑)

今回は「コース90分+ホイップ10分」(15,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せ。

三浦

失礼しまーす💕

足元に座るのですが、まさかの座り方……!!

ちょっ、それはドキドキしますよ、マジで!!

うつ伏せ中なのですが、終始ドキドキしっぱなし。この時点で負けています。

そしてなんかマッサージの手つきが艶めかしい……。

マッサージは普通に気持ちいいのですが、それ以外の部分も気になる。

三浦

仰向けになってください💕

ここで仰向け。

三浦さんは顔だけじゃなく、声も綺麗。

仰向けになってからは、足からSKBにかけてさわさわ。これがすごく気持ちいい……。

キワキワを攻められるのでゾクゾクします。ずっとSKBマッサージやっててほしい。

三浦

トランクスに着替えてくださーい💕

最後はオプションのホイップ。ホイップでSKBをぐちゃぐちゃにされます。……いや、正しくはマッサージですね(笑)

ホイップは好みが分かれるので、オプションは慎重に選ぶべき。

僕はちょっと苦手でした。次回は他のオプションにしようと思います。

三浦

お疲れ様でした💕

他の部屋からも笑い声が聞こえてきたりと楽しそうでした。また近々行こうと思います。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです