MEL Premium Passが使えるメンズエステ

六本木『Hime Spa 姫スパ』麦藁なみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

「あぁ、できることなら延長したい……」と思った。

当たり前ですが、人気があるセラピストさんには理由がありますね。

容姿、施術内容、ホスピタリティ、すべて最高。

今回は、六本木『Hime Spa 姫スパ』に行ってきました。

六本木『Hime Spa 姫スパ』:店舗情報

店舗名Hime Spa 姫スパ
最寄駅六本木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(3.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(5.0)

六本木『Hime Spa 姫スパ』麦藁なみ:施術

サイトに書いてある場所からお店に電話。いつもの丁寧な対応に好感が持てる。

場所は、六本木駅から5分くらいの綺麗なマンションです。

麦藁なみ

はーい💕

はっきり言って、どストライク。こんな感じは久しぶり。

しかも、手を繋いで部屋にエスコート。完全に心を持っていかれます。

ソファに座るとコースを選択。今回は、「Hime Course90分」(20,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずは足湯から。

「そうそう……足湯、足湯」と思って足を入れると……

麦藁なみ

さっき背中が張ってるって書いてましたよね? ストレッチしましょう♪

さっき書いたカウンセリングシートをシャワー中に見てたらしく、施術の流れをカスタマイズしてくれました。

こんなOne to Oneなサービス、滅多に受けられないと思います。ホスピタリティ抜群です!

しかもストレッチ中は背中に柔らかいものを感じます。これも癒やされる……。

麦藁なみ

じゃあ、うつ伏せでお願いします💕

うつ伏せは指圧から。

足から背中にかけて、全身をほぐしてくれます。あと、ただほぐすだけでなく、密着感を大切にしてくれている気が。

オイルマッサージも、とにかく全部が近くて柔らかい(笑)

うつ伏せなのに密着されてる感がハンパない。常に幸せを感じながら施術を受けていました。

麦藁なみ

カエル足になってください💕

ちょっと……なにこれ!?

どこから手が出ているか分からない、アクロバティックな手技。荒波に揉まれている気分です。

これがすごく気持ちいい。本当に気持ちよくて、いい感じに反応してしまいます。

麦藁なみ

次は4TBになってください💕

きました、4TB! これまでの流れから、大きく期待できます。

そして、やはり期待は裏切りません。OK2からSKBまでグリングリンかき回され、本当に最高……。

麦藁なみ

仰向けで💕

ありがとうございます。ここで仰向けです。

麦藁なみさんとご対面。やっぱり顔もスタイルも美しい。

しかも、笑顔もかわいい。でも、直視できない。

仰向けになってからも、密着感は保ちつつSKBをスルスルッと。

もう至福の時です。この時間、一生続けばいいのに……。

そして、最後は手のマッサージ。最後の最後まで癒しの密着。

麦藁なみ

お疲れ様でした💕

帰りも手を繋ぎながら玄関までエスコートしてくれました。

「絶対、助けに来て……」と言うから助けに行ったら、見事に僕が助けられたという話。

次は絶対に120分以上で入る! そう決めた!!

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(5.0)
ホスピタリティ
(5.0)

麦藁なみさんのTwitter


※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです