2018年2月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は、「2018年2月に読まれたメンズエステ体験レポートBest5」を発表します。

他の方々がやっていて、僕もやってみたいなと思ったのがきっかけ……。

なるほどー。こういう結果になるんですね。

1位:馬喰町『Ananda SPA アナンダ』じゅり

堂々の1位は、馬喰町『Ananda SPA アナンダ』じゅりさんのメンズエステ体験レポート。

まさかの僕の記事じゃない……(笑)。無念。

じゅりさんの施術を体験すると、自分の中のMが覚醒してしまう!?

う〜ん、僕も受けてみたいなぁ。

2位:渋谷『ラッコスタイル』渡辺

2位は、渋谷『ラッコスタイル』渡辺さんのメンズエステ体験レポート。

雰囲気作りが上手な渡辺さんの施術は、一度は体験すべき。

オプションの「ホットオイル」をつけると……。これはつけてからのお楽しみ

3位:新橋『Aroma Eight アロマエイト』初見えれな

3位は、新橋『Aroma Eight アロマエイト』初見えれなさんのメンズエステ体験レポート。

乃木坂46の西野七瀬さんに似ている初見えれなさん。

体験したときはまだ経験が浅かったけど、今はそんなことない?

また時間を見つけてお邪魔しないと。

4位:市ケ谷『be-majo ビマージョ』ゆうき

4位は、市ケ谷『be-majo ビマージョ』ゆうきさんのメンズエステ体験レポート。

ゆうきさんは、H&H認定セラピスト。Hug halingマスターです。

癒しももちろんですが、施術中の時間が楽しかった。ほんとに。

5位:下北沢『エステ・オン・デマンド』冬月さくら

5位は、下北沢『エステ・オン・デマンド』冬月さくらさんのメンズエステ体験レポート。

冬月さくらさんの復活を待ち望んでて、ようやく会いに行けた体験。

施術中に繰り出される“ゼロ距離施術”は体験必須です。

毎月やってみようと思う

初めてやってみましたが、いいですね。この、読まれた記事ランキング。

振り返るのは楽しいですし、今後メンズエステに行くためのモチベーションになりそう。

3月もやってみようと思います。