北千住『AROMA SAVON アロマサボン』みか:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

北千住に住んでる友だちと飲む前にメンズエステへ。

“リピート率80%超”というのが目に留まり、早速電話。

今回は、北千住『AROMA SAVON アロマサボン』に行ってきました。

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』:店舗情報

店舗名AROMA SAVON アロマサボン
最寄駅北千住
部屋一軒家
営業時間13:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.0)

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』みか:施術

この街は飲むか飲むか飲むか……でしか来たことがない。

そういえば昔、北千住で変な人に絡まれたな……。

北千住駅から電話をすると受付の男性が案内してくれます。道案内が非常に丁寧でした

場所は北千住駅から3分ほど歩いたところ。なかなか渋い一軒家です。

みか

はーい!

大きく綺麗な瞳が特徴的なみかさん。綺麗のなかに可愛さもあります。

部屋は2階。先導されるので着いていくと、目の前には……ありがたや……。

もうこの時点で胸は高鳴っています

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「エグゼクティブコース90分+EVO」(19,000円)を選びました。ちなみにフリーの場合、19:00までに入ると2,000円OFFになるみたい。

まずはシャワーなのですが、浴室は1階。つまりアレをもう一度

大サービスし過ぎです。

そんなこんなで、うつ伏せから。

まずは全身を指圧。張っているところを察知して、その部位を重点的にやってくれます。

そして、オイルマッサージも同じような感じ。しっかりめの施術です。

みか

足曲げてください💕

カエル足になってからは、SKBキワキワを攻めるスタイルへ。

みかさんの手がSKBをスルンッと抜けていきます。両足とも、何度も何度も……。

結構攻められる

みか

4TBお願いします💕

ここで4TB。

OK2からSKBをさわさわ。そして腕を使ってグワングワン。

これには思わず反応を……。健全なんだけど、すごく上手。

みか

仰向けになってください💕

ここで仰向け。みかさんのパッチリした大きな瞳にドキッとします。

そして、その流れでオプションの「EVO」が発動。これは体験してのお楽しみ

仰向けになると、足のほうからSKBをマッサージ。その後、隣で密着マーメイド。

みかさんのスベスベ肌にとろけそう……。マーメイドいいですよね。

そして、頭のほうへ移動し、デコルテ周りを。しっかりとリンパを流してくれます。

このあと、90分で入ったことを後悔するとは思ってもいなかった……。

頭の上をみかさんが通過し、SKBをさわさわ。このときの絶景たるや

これは天国。本当に天国。

かなり力強く「この時間もっと続けっ!」と思っていたのに、終了の合図が……。

えっと……これだけ延長できませんか?

みか

お疲れ様でした💕

僕にしては珍しく、普段見ない鏡をチラチラ見た日。

それくらい気になったチラリズム……。そしてあの絶景。

このあと飲んだ友だちにも勧めてみた。なんか言いたかった。

ちょっと待って。これ書いてたら、もう行きたくなったんですけど(笑)

指圧もオイルマッサージも上手だったし、次も90分……いや、120分以上で入ろう

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです