MEL Premium Passが使えるメンズエステ

荻窪『SENZSPA センズスパ』本条まゆ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの荻窪。前回が12月だから、約4ヶ月ぶり?

感想としては、このセラピストさんを知らないのは損

今回は、荻窪『SENZSPA センズスパ』に行ってきました。

荻窪『SENZSPA センズスパ』:店舗情報

店舗名SENZSPA センズスパ
最寄駅荻窪
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

荻窪『SENZSPA センズスパ』本条まゆ:施術

サイトに記載がある場所から電話。非常に丁寧だなといつも思います。

もちろん同じように丁寧なお店もあるのですが、SENZSPAは恐縮レベルで丁寧な気が……。

荻窪駅から3分ほど歩いたマンション。以前との違いは、部屋番号の分かりづらさが改善されてる……!!

こういう「前回ちょっとなぁ……」と思ったところが改善されてると嬉しいですよね。

本条まゆ

はーい❤

目がクリクリとしてて、かわいい! あと声(話し方?)もかわいい!

茶髪の印象だったんだけど、先日イメチェンしたばかりだそうで、暗めの髪色に。

部屋に通されると、コースの説明。今回は「KARINコース120分」(24,000円)を選びました。

足湯をするかどうか聞かれたのですが、暑い日だったので今回はパスすることに。夏のような暑さだったんですよね、この日。

まずはシャワーを浴び、うつ伏せから。

本条まゆ

改めまして、本条まゆです❤ よろしくお願いします❤

おぉ、なんと丁寧な……。自己紹介してくれるセラピストさんって感じいいですよね。

全身を軽く指圧。しっかりほぐしてくれます。

ずっとニコニコしてるし、話も楽しいから時間の流れが心地よい。

本条まゆ

オイルやっていきます❤ 香りはグレープフルーツとローズマリー、どっちがいいですか?

SENZSPAでこういうの聞かれたの初めて! 選べるんだ。

正直、どっちが良いのか分からなかったので、本条さんが選んでくれたグレープフルーツで(笑)。

好きな香りで「◯◯!」って答えるのは、イランイランくらいかな。

オイルたっぷりめで、足からスーッと全身を流す。ホットオイルと本条さんの手が温かい……。

本条まゆ

次はカエルさんね❤

カ、カエルさん? 笑っちゃいましたが、この言い方かわいいです。

カエル足になってからは、SKBをさわさわ。かなりキワキワを攻めてきます

ドキドキする攻め方なので、どうしてもビクッと反応する。顔に似合わず、攻め上手

そのまま横向きになり、横向き施術へ。これまたなんとも言えない感じで攻められる。

本条まゆ

じゃあ、次はワンワンね❤

「カエル足」や「4TB」は使わないっぽい。独特な言い方がまたかわいい。

4TBになってからも、ふわふわ……さわさわ……と。CKBにもいたずら。

弱いところばかりを狙われ、もう大変なことに。一大事ですよ、一大事。

本条まゆ

はい、仰向けお願いします❤

待ってました! ここで仰向けです。

かわいいんだよなぁ……。ジッと見てくるし……。

本条まゆ

照れるので見ないでください❤笑

ちょっ。ジッと見てたのは、本条さんじゃないですか(笑)。

でもめちゃくちゃ照れてるので、本当にかわいい。こんな妹がいたら、絶対に可愛がる

人懐っこくて、愛嬌のある本条さん。照れ屋な一面も可愛すぎる。

仰向けになってからは、密着してマーメイド。顔が近いです、えぇ。

スベスベの太ももでスリスリされ、手はCKBをいたずら。負けそう……。

本条まゆ

添い寝していいですか?

と言いながら、グッと近づいてくる

それでも本条さんの顔を見ると、かなり照れてる様子。だからと言って、僕が見ないとジッと見てくる。

照れ屋なのかそうじゃないのか、どっちなの? まぁ、そこがかわいいんだけど。

……と、恋人のような空間を楽しんでいるうちに時間終了。後の予定なければ、延長したかった。

本条まゆ

お疲れ様でした❤ あの、これ……帰ったら読んでください❤

最後は直筆の手紙をいただき、玄関まで案内してくれました。

メッセージはあるけど、手紙は初かな。最後の最後まで、本当に素敵なセラピストさん

体だけでなく、心もしっかり癒された。本当にいい時間でした。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(5.0)

荻窪『SENZSPA センズスパ』本条まゆ:自己紹介

参考 本条まゆ:荻窪・五反田『SENZSPA センズスパ』MEL

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです