MEL Premium Passが使えるメンズエステ

恵比寿『Honey-spa ハニースパ』本田あき:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

恵比寿で飲んだ帰り、どうしてもメンズエステに行きたくてお店を探す。

そういえば、Twitterで知り合った方に教えてもらったお店が恵比寿にある……。

思いつきでしたが、無事に予約が取れました。

今回は、恵比寿『Honey-spa ハニースパ』に行ってきました。

恵比寿『Honey-spa ハニースパ』:店舗情報

店舗名Honey-spa ハニースパ
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間10:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(3.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.0)

恵比寿『Honey-spa ハニースパ』本田あき:施術

電話をかけると、柔らかい雰囲気の女性が案内してくれました。

恵比寿駅から5分ほど歩いたマンションです。

本田あき

どうぞー💕

僕があまり会ったことがないタイプ。めちゃくちゃ穏やかな雰囲気を醸し出しています。

見た目は「メンズエステっぽくないな」と感じたが、口調はとても優しくて好印象。

部屋に入ると、まずはコースを選択。今回は「ホットハニーコース120分」(22,000円)を選びました。

シャワーから戻ってくると、まずは足湯から。足裏マッサージがいいです。

どうやら、他のお店でメンズエステを経験してたらしい。

サイト上では新人扱いでしたが、上手なわけです。

本田あき

他にも衣装あるんですけど、体型に合わないんですよね(笑)

突然のカミングアウトに「?」でしたが、OPIが大きすぎて、他の衣装が入らないと(笑)

これからのマッサージに、期待が高まります。

足湯を終えると、まずはうつ伏せ。

サラッと指圧をし、すぐにオイルマッサージです。しかもオイルたっぷり。

すごい量のオイルで、足がすぐにヌルヌルに……。これは気持ちいい。

本田あき

気持ちいいですか?

はい。オイルたっぷりのマッサージは気持ちいいですよね。

SKBもヌルヌル。温かいオイルとキワキワへのアプローチはドキドキします。

カエル足になったら、SKBをさわさわ。かなりキワキワまで攻められ、ちょっと反応してきました。

その流れで、背中もヌルヌルに。全身オイルまみれです(笑)

本田あき

仰向けでお願いします💕

待ってました、仰向け!

ここで本田あきさんの顔を……って!?

さっきお会いしたときよりも色っぽい。施術中は顔が変わるタイプなのか?

僕がそういう脳になってただけ……?

仰向け中はずっとSKBやCKBをさわさわ。隣で密着しながらのマッサージで、ドキドキが止まりません。

「絶対に事故が起こるときがあるんじゃ……」と思いながら、必死に我慢していました。

本田あき

お疲れ様でした💕

ここで終了。やっと終わった……いや、終わってほしくなかったけど。

ギリギリを楽しむ空間。それがメンズエステ。

このマッサージが好みかどうかはさておき、それを体験できる場所としては最高でした。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです