MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新橋『Aroma Eight アロマエイト』初見えれな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

11月に入り、一気に寒くなってきましたね。秋はどこへ行ったのやら……。

寒くなると人肌恋しくなりませんか?

友だちと飲んでて、「どこかいいところないかな」と探し、このお店を発見。

サラリーマンの街には、いっぱいメンズエステがありますね。

今回は、新橋『Aroma Eight アロマエイト』に行ってきました。

新橋『Aroma Eight アロマエイト』:店舗情報

店舗名Aroma Eight アロマエイト
最寄駅新橋
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌6:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.0)

新橋『Aroma Eight アロマエイト』初見えれな:施術

場所は、新橋駅から5分ほど歩いたところにあるビル。

店舗型なので、サイトに場所が記載されています。初めてでも安心ですね。

受付には男性が2人。待合スペースには既に2人のお客さんがいて、人気の様子。

待合スペースでコース説明。今回は「エイトコース」120分(17,000円)を選びました。

5分くらい待っていると、準備ができたようで、初見えれなさんがお出迎え。

初見えれな

いらっしゃいませ💕

誰だろうか。誰かに似ているけど思い出せない。

まずはシャワーを浴び、うつ伏せで指圧から。

ほどよい力加減で気持ちいい。最近疲れていたので、しっかり施術は癒やされます。

背中から全身をグイグイ。OK2のマッサージは力が抜けていきます……。

初見えれな

休みの日は何をしてるんですか?

「散歩かな」と答えると……

初見えれな

おじいちゃん(笑)

会話もそこそこ盛り上がり、これからの時間も期待できます。

まぁ、緊張すると会話が続かないときもありますが……。

初見えれな

オイルつけていきますね💕

続いてオイルマッサージ。

足から太ももにかけてスーッと流していきます。しっかりほぐしてくれます。

カエル足ではSKBをさわさわ。もう少しキワキワを攻めてくれると嬉しかったかも。

でも、キワキワだけがメンズエステじゃないですもんね。

初見えれな

4TBになってください💕

ここで4TB。

OK2からSKBをさわさわ。指使いがなかなか上手いです。

聞くところによると、まだセラピスト歴は浅いらしい。

初見えれな

仰向けになってください💕 枕取りますね♪

なんと、仰向けは膝枕!

目の前には柔らかそうなOPIと初見えれなさんのかわいい顔。

ここで気づく。初見えれなさんは、乃木坂46の西野七瀬さんに似ていると。

「誰だったかな?」とずっと考えていたので、それが解消されてスッキリ。

仰向けは、SKB中心にマッサージ。カエル足同様、そんなにキワキワまでいかないけど気持ちいい。

初見えれな

お疲れ様でした💕

ここで終了。早かった……。

初見えれな

また会いたいです💕

マジか。こんなん言われたら、また行くしかないじゃないですか!

嬉しすぎる……。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです