MEL Premium Passが使えるメンズエステ

麻布十番『Regina レジーナ』優木まな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

VIO脱毛ってやったことありますか?

昔、美容系の広告をやっていたことがあるので、ちょっと興味がありました。

お誘いをいただき、ブラジリアンワックス脱毛を体験。

今回は、麻布十番『Regina レジーナ』に行ってきました。

麻布十番『Regina レジーナ』:店舗情報

店舗名Regina レジーナ
最寄駅麻布十番
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.5)

麻布十番『Regina レジーナ』優木まな:施術

久しぶりの麻布十番。

ある場所で立ち止まったとき、「麻布十番に住みたいな」と思って、物件を探したのを思い出しました。

場所は、麻布十番駅から5分くらい歩いた場所にあるビルです。

優木まな

はーい!

久しぶりの優木まなさん。以前、施術してもらったことがあります。

部屋に通されると、コースを選択。今回は「Luxury Courese60分+VIO脱毛」(25,000円)を選びました。

シャワーを浴びると、うつ伏せから。

優木まな

よろしくお願いします💕

安定の施術力。指圧の力加減もよく、気持ちいいです。

全身をほぐしてくれます。やっぱり足が張ってるんですよね。

優木まな

オイルしていきますね💕

続いては、オイルマッサージ。

寒いときのホットオイルは最高ですね。ずっと垂れ流されていたい。

カエル足も深い。スルンッと手がSKBを行き来し、ドキドキします。

優木まな

仰向けお願いします💕

ここで早くも仰向け。やはり60分だと時間は短いですね。

ただ、今回もメインは「VIO脱毛」。全く問題ありません。

ショートカットが似合う優木まなさん。

メンズエステの講師もされていて、施術力には定評があります。

仰向けでは、SKBやデコルテ周りをさわさわ。フェザータッチも忘れていません。

優木まな

では、脱毛を始めます!

きた……! めちゃくちゃ緊張する。

ブラジリアンワックスを使ったVIO脱毛。噂では「痛い」と聞いています。

結論、“とても痛い(笑)”。でも、清潔感が増すのでハマりそうです。

仰向けで、VIO部位にパウダーをパラパラ……。まずは乾いた状態にします。

その後、ブラジリアンワックスを毛がある部分につけ、専用の紙を貼り……

(ベリッ!)

うぐっ!

毛を抜く瞬間の痛さは、とんでもないです(笑)

ただ、痛さはその一瞬だけ。それさえ我慢できれば大丈夫です。

これを数回繰り返し、VラインとIラインをツルツルにしていきます。

優木まな

次は横向きで……。

横向きになると、Oラインの脱毛。Oラインは意外と痛くないです。

感覚が麻痺しただけかな?(笑)

優木まな

お疲れ様でした💕 痛かったですか?(笑)

最後は、施術後の注意事項を聞いたあと、お土産にスクラブをいただき、無事に終了。

Oラインに毛が無いことに感動しました。痛かったけど、やってよかった!

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(3.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです