MEL Premium Passが使えるメンズエステ

下北沢『エステ・オン・デマンド』日向にこ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

とうとう……。とうとう、予約が取れました。

Twitterを始めてから出会った伝説のセラピストさん。予約が取れず、今まで行けずじまい。

周りから「予約取れた!」「癒された!」と聞くたび、羨ましく思っていました。

今回は、下北沢『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

下北沢『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅下北沢
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(5.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

下北沢『エステ・オン・デマンド』日向にこ:施術

サイトに書いてあった場所から電話すると、受付の男性が対応してくれました。下北沢駅から5分くらいの場所です。

ただ、今回ちょっと失敗を……。財布にお金が入っていないことを思い出し、電話でコンビニの場所を聞く。

全く嫌な感じを出さず、コンビニがある場所を丁寧に教えていただきました。

受付の方の神対応により、無事にマンションへ到着。

日向にこ

どうぞ💕

ダメだ、いきなり緊張する!!

圧倒的存在感。素敵な笑顔のとても美しい日向にこさん。

日向にこ

緊張しすぎです(笑)

す、すみません……。

ソファに座ってコースを選択。今回は、「Ondemand Course120分+ホットオイル」(23,000円)を選びました。

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せ。

足が張っているということをすぐに見抜き、足を重点的に指圧。かなりコリがほぐれます。

そしてそのまま背中へ。ここで事件が。

日向にこ

肩甲骨! 肩甲骨が!

そうです。この日、肩甲骨は鉄板が入っているかのごとく、凝っていました。

数分間、肩甲骨をゴリゴリ……ゴリゴリ……。

(ゴリゴリ……ゴリゴリ……ゴリゴリ……)

すごい音が鳴り響きます。本当にすごい音で、日向にこさんも大笑いしていました。

指圧が終わると、オイルマッサージ。この時期のホットオイルは気持ちいい。

太ももをグイッとマッサージ。指圧のときとは違った気持ちよさです。

そのままSKBをスルッと抜けていきます。SKBは優しく、ドキドキを忘れません。

日向にこ

カエル足お願いします💕

カエル足も手を巧みに操り、SKBの深いところまで攻めます。

さっきの指圧とは違う、優しく温かいマッサージ。とろけます。

そのまま、またも肩甲骨。オイルだと、痛気持ちいいです。

日向にこ

キャハハハ♪

僕が肩甲骨で痛がっているのを見て、小悪魔のような無邪気な笑い方(笑)

恐ろしいぜ……。

日向にこ

4TBでお願いします♪

ここで4TB。待ってました!

さっきのゴリゴリマッサージとは違い、かなり優しいフェザータッチ。差が激しい(笑)

両手でSKBをグリングリン、そしてさわさわ。悶絶しっぱなしです。

日向にこ

仰向けになってください💕

ドキドキしながら仰向け。

ここで再び、日向にこさんの顔を拝見。やはり美しい。

そして素敵な笑顔。本当に癒やされます。

対面しながらの全身さわさわは、本当にドキドキ。そして……

日向にこ

お隣いいですか?

添い寝で密着。そのまま、手のマッサージです。

まさに恋人気分。素晴らしい時間。

「あぁ、この夢のような時間がずっと続けばいいのに……。」

日向にこ

最後、肩甲骨いいですか?

僕の肩甲骨をかなり心配してくれており、最後はまた肩甲骨を重点的にマッサージ。

(ゴリゴリ……ゴリゴリ……ゴリゴリ……)

い、痛いけど、気持ちいい。そんなこんなで、夢のような時間はあっという間に終了。

日向にこ

お疲れ様でした💕

マッサージ直後は少し痛かったけど、家に帰ると肩周りがかなり楽に。

素晴らしい。さすがはレジェンド!

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.0)

日向にこさんのTwitter


※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです