MEL Premium Passが使えるメンズエステ

渋谷『RAND(ランド)』渡辺:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

オープンしたときから気になってたお店。

ずっと「かわいい名前のメンズエステだな〜」と思っていました。

でも、なんでラッコなんだろ?

(僕のせいで)思わぬドッキリが発生した体験。

今回は、渋谷『RAND(ランド)』に行ってきました。

※旧ラッコスタイル渋谷店

店舗情報

店舗名RAND(ランド) ※旧ラッコスタイル渋谷店
最寄駅渋谷
部屋ファミリータイプ
営業時間11:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.5)

施術

道玄坂の指定された場所から電話。

明るい女性の声、しかもかなり丁寧な案内だったので、非常に好感持てました!(あとで分かったのですが、これが渡辺さん)

その場所から徒歩3分ほどのマンションです。

ちょっと怪しい場所にあります……。

渡辺

はーい!

電話と同じ、明るい声と笑顔の対応。

その丁寧さから「淑女」とは渡辺さんのためにある言葉ではないかと思うほど。

部屋に案内され、ソファに座るとコース説明。今回は「120分コース+ホットオイル+ディープリンパ」(22,000円)を選びました。

シャワーを浴び、はじめはうつ伏せ。全身の指圧は、力加減が絶妙で気持ちいい……。

さすがはセラピスト歴2年の腕前。リピーターさんが多いのもうなずけます。

渡辺

次はオイルやりますね💕

オイルで全身のコリをスーッと流す。手が肌にピタッと吸い付き、スーッと。

少し足を開き、太ももを抱きかかえ、SKBを刺激。包み込まれている感じが気持ちいい。

最近、この抱きかかえる系の施術が好きです。

渡辺

カエル足お願いします💕

足を抱きかかえたままカエル足。SKBへの距離も近づき、さらにドキドキが増します。

身体を密着させ、ゆっくりマッサージ。キワキワを攻めつつ、甘い時間が流れます。

渡辺さんは雰囲気作りが上手なセラピストさんだなぁ。

渡辺

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。……えっ!?

仰向けになると、渡辺さんの衣装がセクシーな感じに!

渡辺

気づいてませんでした? オイル施術はじまってからずっとです(笑)

うぉぉ……マジか。

普段、あまり鏡を見ないのが裏目に出て、そのセクシーな衣装に今の今まで気づかず。

めっちゃもったいないことをした……。

どうやら、ホットオイルのオプションをつけるとこの衣装になるらしい。

つけるの一択で良いかと思います。

仰向けになってからも、足を抱きかかえながらマッサージ。

さわさわも織り交ぜながらだったので、身体がビクッと反応します。

CKBへのいたずらから、仰向け状態で背中をほぐす。

ダブルの気持ちよさを体験できる流れ。これがかなり癒される!

そして最後は密着でさわさわ……スリスリ……。

渡辺

お疲れ様でした💕

施術の上手さとドキドキが絶妙なバランスでいい時間でした。

渡辺さんは本当に雰囲気作りが上手!

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(5.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです