御徒町『AROMA AJITO アロマアジト』あみ:メンズエステ体験レポート

はじめまして、むーらん♂(@mulan_male)です。

スローペースになると思いますが、僕が行ったメンズエステの体験を書くことになりました。

よろしくお願いします。

さて、今回は御徒町にある『AROMA AJITO アロマアジト』に行ってきました。

たまたま見つけたお店なんですが、店名の“アジト”。

……なんだか秘密基地みたいでワクワクする名前に惹かれました!

御徒町『AROMA AJITO アロマアジト』:店舗情報

店舗名 AROMA AJITO アロマアジト
最寄駅 御徒町
部屋 店舗型
営業時間 12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

御徒町『AROMA AJITO アロマアジト』あみ:施術

御徒町駅から電話をすると男性店員さんの声。丁寧対応でGood。

すぐに入れるとのことだったので、サイトの地図を見ながらお店に向かいます。

到着後、暗くていい感じの個室に通されて、コースの説明と問診票を記入。

終電も近いので、今回は「プラチナコース90分(15,000円)」を選択。

問診票にはアロマオイルの種類から凝っている部分までチェックを入れます。

チェック項目に「心」があることは見逃しませんでした。

もちろんチェック! 癒やされたい!

問診票を書き終えたころに、トビラが(コンコンッ)と……

あみ

失礼します💕

可愛い声だ……!! 緊張しながらも、少しだけ会話を楽しむ。

あみ

あっ、心凝ってらっしゃるんですね? 分かりました💕

はい、もうほぐされてきてます! 衣装もかわいいし、胸が高まります!

着替えを終えて、シャワーを促されると……

あみ

シャワー2階なんですよ♪

前を歩いて案内してくれるあみさん。

いけません! そんな短いスカートで階段登ってしまっては……!!

もうここからドキドキさせられます。

シャワーを浴びて、いよいよ施術です。まずはうつ伏せから。

あみさんは色々話しかけてくれました。下◯タ多め。

人見知りの僕もこれには心をほぐされざるを得ません。

そこから徐々にカエル足からSKBに入ります。

結構なキワキワ、ドキドキしかしません……!!

あみ

私、男性の身体をマッサージするの好きなんですよね💕

そうなんですか。もっとお願いします!!!

仰向けになると、もっと密着が増えます。最後は添い寝まで……。

ドキドキが止まらない!!

いつまでもこの時が続けばいいのに……と思った瞬間。

あみ

寂しいけど、そろそろお時間です……

延長します!(即答)

ついつい30分延長してしまいました。

幸せなひとときを過ごして、最後は長めのハグ。

最後の最後まで幸せ……。

「ここを僕の秘密基地にしよう」

この充実感を胸に、終電を逃した僕は、徒歩2時間の家路につくのでした……。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです