MEL Premium Passが使えるメンズエステ

中目黒『CHAOS カオス』山本さや:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

友だちとは中目黒で飲むことが多い。そして、その流れで予約しちゃったり。

飲んだ後のメンエスって、意外と良かったりしません?

今回は、中目黒『CHAOS カオス』に行ってきました。

中目黒『CHAOS カオス』:店舗情報

店舗名CHAOS カオス
最寄駅中目黒
部屋店舗型
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(3.5)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.0)

中目黒『CHAOS カオス』山本さや:施術

電話をすると受付の男性が案内してくれます。場所は中目黒駅から5分ほど歩いたところ。

山本さや

はーい!

“いい女”って感じの山本さやさん。クールビューティーです。

初めはちょっと冷たく感じてしまうかも……。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「コース120分+ホイップトリートメント10分」(22,000円)を選びました。

シャワーを浴び、うつ伏せから。

まずは全身を指圧。うん、力の入れ方もちょうどよく、すごく気持ちいい。

聞くと、メンズエステ歴はそこそこ長いようです。

オイルマッサージも全身のコリを流してくれる。しっかり施術です。

山本さや

じゃあ、カエルちゃんお願いします!

カエルちゃん!?

カエル足を「カエルちゃん」と言われたのは初めて。ちょっと笑っちゃいました(笑)

カエル足になってからは、太ももからSKBをゆっくりさわさわ。

さっきのしっかり施術とは一変。すごくドキドキし、キワキワを攻める触り方です。

指圧とのギャップがあるので、こういうギャップも大切にしてるんだろうなと思います。

山本さや

次は4TBで!

ここで4TB。

4TBになってからも、ゆっくりさわさわは変わりません。

カエル足よりもキワキワを攻める。こんなにもドキドキさせられるとは……。

しかも、SKBの血止めも。グイッと押してくれます。

山本さや

仰向けお願いします!

ここで仰向けになります。

山本さやさんは飄々としたセラピストさん。甘い雰囲気を出すことはないのですが、癒しとドキドキが混ざった施術です。

仰向けになったあとは、ホイップトリートメント。山本さやさんは一時退室。

ホイップをSKBに詰め込んでいきます。そしてキワキワをさわさわ。

直接触られていないのに事故ってる感じがする。ドキドキ。

頭の方に移動し、お腹からSKBをさわさわ。ここで絶景が……。

絶景を眺めながら、ホイップを紙パンツに詰め込められ、さわさわ……。

山本さや

お疲れ様でした!

ホイップってなんでつけちゃうんだろう?

「あまり好きじゃない」とか言いながら、おすすめされるとつけてしまう。

「僕はおすすめに弱いなぁ」と思いながら、中目黒駅で待つ友だちと合流しました。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.0)

中目黒『CHAOS カオス』山本さや:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです