MEL Premium Passが使えるメンズエステ

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』なな:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

前回もお邪魔したこのお店。最近、フレアミニにハマっています(笑)

急に思い立って北千住に来てしまったのですが、予約できたのでラッキーでした。

今回は、北千住『AROMA SAVON アロマサボン』に行ってきました。

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』:店舗情報

店舗名AROMA SAVON アロマサボン
最寄駅北千住
部屋一軒家
営業時間13:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.0)

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』なな:施術

北千住駅から電話をすると受付の男性が案内してくれます。相変わらず、親切な道案内。

場所は北千住駅から3分ほど歩いたところ。おなじみ、渋い一軒家です。

なな

はーい

あれ? 少し緊張してるのかな?

おっとりした感じで、綺麗な顔立ちのななさん。黒い衣装でお出迎えしてくれました。

今回の部屋は1階。玄関上がって、すぐ右です。

言えない……。前回は2階だったので、今回もそれを期待していたことを……(笑)。

部屋に通されると、まずはコースの説明。

今回は「エグゼクティブコース90分+EVO-フリー割」(17,000円)を選びました。

シャワーを浴び、うつ伏せから。

まずは全身を指圧。んんっ、指圧が上手

なな

以前、エステティシャンとして働いていたんですよ❤

なるほど。それでこの感じ……上手なわけだ。

背中の張っている部分を中心に、ググッと強揉み。これは落ちそうになりました。

はじめの印象とは異なり、このあたりから、ちょっとずつ柔らかくなっていくななさん。徐々に会話も増えてきます。

なな

次はオイルやっていきますね❤

ここからはオイルマッサージ。足元から太ももにかけて流していきます。

ふくらはぎやもも裏は強めに流し、内ももになるとゆっくり優しく……。内ももを通るときのななさんの手は繊細で、思わずピクッと体が反応してしまいます。

OK2のマッサージは最高です。グリグリッとかなりほぐされて幸せな気分。

なな

カエル足お願いします❤

カエル足になると、手先の動きが一変。さわさわっとフェザータッチ中心に。

開始からずっとしっかり施術だったので、このギャップにやられます……。

なな

さわさわも好きなんですね❤

はい、もう。大好きです!

正直、フェザータッチって得意ではない人がすると、「あ。うん……」って感じなのですが、ななさんのフェザータッチはゾクゾクします。

このまま横向きになり、横向き施術中もさわさわモード。反応を楽しんでいるようで、かなり攻められます。

なな

仰向けお願いします❤ オプション、前回説明受けたと思うので大丈夫ですよね?

はい、説明受けました……って、えっ!? ちょっと前回と違う!?

ドギマギしていると、なかなか開放的な感じで施術再開。足をグイッと流し、SKB付近をさわさわ。

なな

4TBになってください❤

うおお……なんか恥ずかしい……。これ、もう……。

腕を上手く使いながら、グリングリンとマッサージ。もうどうなってるか分かりません

4TB後は、再び仰向け。マーメイドで密着され、CKBをさわさわ。

なんか、なんか……顔をジッと見られてるんですが。めっちゃ見られてる(笑)

なな

表情、見ちゃうんですよね❤笑

……なにそれ、最高かよ……。

最後はデコルテからお腹をマッサージ。もちろん、OPIスタンプも忘れずに

なな

お疲れ様でした❤

癒された。4月入ったばかりでバタバタしてたけど、かなり癒された。

そして、前回とは違った流れ。やっぱりセラピストさんによって内容違いますね。

「他のセラピストさんはどうなんだろう?」と気になりながら、電車に乗りました。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(3.0)

北千住『AROMA SAVON アロマサボン』なな:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです