荻窪『SENZSPA センズスパ』ブルマちえみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

2017年ももう終わりですね!

そんな年の瀬にあの大人気セラピストさんに会えました。なんか気になるあの名前……。

僕のメンズエステ納め。

今回は、荻窪『SENZSPA センズスパ』に行ってきました。

荻窪『SENZSPA センズスパ』:店舗情報

店舗名SENZSPA センズスパ
最寄駅荻窪
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

荻窪『SENZSPA センズスパ』ブルマちえみ:施術

久しぶりの荻窪。前回はちょっと迷ってしまったが、今回は迷わずにサイトに書かれた場所へ。

受付の男性が対応してくれますが、前回よりも元気が良い感じで好印象でした。

場所はおなじみ、荻窪駅から徒歩3分ほどの綺麗なマンションです。

ブルマちえみ

はーい!

ブルマちえみさん、かわいい!! 女優の桜庭ななみさんに似ています。

「三◯地所を見に行こう〜♪」ってやつですね(笑)

部屋に案内されると、コース選択。今回は「KARIN COUSE120分」(24,000円)を選びしました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せから(本来、足湯がありますが、今回はうつ伏せからお願いしました)。

まずは足から。寒くて冷え性の僕によって嬉しい温もりを感じながら……。

会話も盛り上がる上に、施術も上手。

ブルマちえみ

楽しい雰囲気作れるようにしています!

気遣いも素晴らしいですね。もちろん、お客さんに合わせて静かなときもあるらしいです。

そしてそのままオイルマッサージ。流れに途切れがなく、スムーズに移行します。

右側面から左肩を。そして、左側面から右肩を。

そのとき、ブルマちえみさんは足や腰あたりに密着してくれているので、柔らかく優しい雰囲気も感じる……。

そして、そのままカエル足。ここも特に声かけもなくシームレスな感じ。

一つ一つの施術に流れを感じ、途切れる感じがしない。こういうのは初めてかもしれません。

ちなみに会話も途切れません(笑)

ブルマちえみ

散歩が好きとかおじいちゃん(笑)

こういう何気ない会話も楽しい。

ブルマちえみ

4TB好き?

ここで4TB。

質問されるとちょっと恥ずかしいですが、好きなものは好きなのでお願いします!

後ろからSKBをさわさわ……。動きに緩急があり、グイッと来るときと、フワッと来るときがあって、ドキドキします。

声が出そうになるくらい苦しい感じに……。完全にやられました。

ブルマちえみ

じゃあ、仰向けで!

そしてついに仰向け。

やっぱりかわいいブルマちえみさん。のん(能年玲奈)さんにも似ている感じ。

他にもかわいい系の女優さんに似てそう。

仰向けになると、足のほうからSKBをグリグリ。そのままデコルテのほうまで手を移動。

このとき、ブルマちえみさんの柔らかいものに包まれます。これはズルい……。

そして、そのまま添い寝でさわさわ。距離も近くて、本当にドキドキ。

鼻が当たってしまうくらい近い!

ブルマちえみ

お疲れ様でした💕

これは人気あるはずだ。僕もまんまとやられた……。

2017年、最高のかたちでメンズエステ納めをすることができました。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです