MEL Premium Passが使えるメンズエステ

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』石原まなみ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

いよいよ寒くなってきましたね。もうダウンやコートは離せません。

せめてもの救いは、天気が良い日が続いていることでしょうか。

お気に入りのお店にまたまたお邪魔。

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』石原まなみ:施術

毎度お馴染みのマンション前から電話すると、受付の男性が部屋を教えてくれます。

さすがに名前覚えられていますね。ありがとうございます(笑)

石原まなみ

はーい💕

顔が小さい! そして、肌が綺麗でいい感じ!

部屋に入るとコースを選択。今回は「Ondemand Course120分+Deep」(23,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せで指圧から。

見た目からは想像しにくい力で指圧。強め好きの人にはピッタリ。

石原まなみ

入って1年くらいです💕

しかも、日々色々と試して研究しているよう。そりゃ上手なわけだ。

しっかりコリをほぐしてもらったら、続いてはオイルマッサージ。

背中や肩甲骨あたりは凝っているので、ゴリゴリと。かなり気持ちいいです。

そして、その流れでカエル足。SKBをさわさわ……。

キワキワには行きすぎず、でもしっかりと流してくれます。

カエル足のSKBは、かするかかすらないかのドキドキもありますが、グッと押す感じ(血止め?)も楽になっていいですよね。

石原まなみ

K-pop好きですか?

あれ? この流れ、どこかで聞いたような……。

なぜか最近、K-pop好きなセラピストさんと出会うことが多い。

最近のアーティストや曲が分からないので、また勉強せねば……。

僕は施術も楽しみますが、会話も楽しむ派です。

メンズエステの楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、趣味が一緒だと嬉しいですよね!

石原まなみ

仰向けお願いします💕

ここで仰向け。

石原まなみさんとご対面。本当に肌が綺麗で、それこそ韓国アイドルのような雰囲気です。

石原まなみ

お隣行きますね💕

うつ伏せになったら、添い寝。顔が近くてドキドキします。

距離が近い上にSKBを優しくさわさわ。先ほど、しっかり施術だっただけに、そのギャップにやられます。

この時間、本当に癒やされますね。甘い雰囲気で最後まで時間が流れます。

石原まなみ

お疲れ様でした💕

始めはしっかり施術で、最後は甘めの癒やしの時間。両方体験できて幸せでした。

そういえば、Twitter見てると、イメチェンしたっぽいので、また会いに行かねば!

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(3.5)

石原まなみさんのTwitter


※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです