二子玉川『CLIONE クリオネ』山口さき:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

街中がハロウィンで賑わっていますね。

そう言えば、よく「仮装好きそうだね」と言われるのですが、一度も仮装したことありません(笑)

ちょっと足を伸ばして、いつも行かないエリアへ。

今回は、二子玉川『CLIONE クリオネ』に行ってきました。

二子玉川『CLIONE クリオネ』:店舗情報

店舗名CLIONE クリオネ
最寄駅二子玉川
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.5)

二子玉川『CLIONE クリオネ』山口さき:施術

二子玉川のメンズエステは初めて。サイトを見ると、二子玉川駅から徒歩5分とのこと。

あまり来ないエリアなので、お店に到着できるか不安でした。

恐る恐る電話してみると、受付の男性がとても丁寧に案内してくれました。

こういう土地勘がないエリアに行くとき、受付の対応って非常に重要ですよね。

山口さき

はーい💕

癒し系かつ綺麗な顔立ちの山口さきさんがお出迎え。

部屋に入るとコース説明。今回は「EXECUTIVE COURSE90分」(17,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せでの指圧。

細身の体からは考えられない力強い指圧。しっかりほぐされます。

山口さき

力加減いかがですか?

施術中の声かけなど、ホスピタリティもバッチリです!

一生懸命マッサージしてくれます。

そんな山口さきさんは、メンズエステ未経験。本当に始めたばかりとのこと。

指圧が上手なので、経験者かと思いました。

山口さき

日々、勉強しています♪

日々、マッサージの勉強をしているようです。ちゃんと技術を磨こうと努力している姿は素晴らしいですね。

こういう方は、すごく応援したくなります!

山口さき

オイルしていきますね💕

ここからはオイルマッサージ。

腰あたりに乗って、まずは背中から。凝っているところをしっかり流してくれます。

そして、足から太ももにかけてマッサージ。これもまた、力加減が絶妙で気持ちいい。

カエル足もSKBをグリグリ。キワキワではないですが、SKBを流してくれます。

山口さき

4TBになってください💕

ここで4TB。

体勢が辛くないか確認しながらSKBをさわさわ。優しい。

SKBへのマッサージは優しい感じですが、ここはちょっと慣れていない(?)様子。今後に期待ですね!

山口さき

仰向けになってください💕

待ってました、仰向け。

ようやく山口さきさんと再会。……やっぱり癒し系だぁ。

優しい雰囲気のおっとりとした山口さきさん。話し方も柔らかく、すべてがふんわりしています。

仰向けになってから、デコルテ周りをさわさわ。手先も器用な感じで、さわさわ具合も良いです。

この何かに包み込まれているような感じ。とてもドキドキします。

この時間、もっと続けばいいのに……。

山口さき

お疲れ様でした💕

とても癒し系の山口さきさんは、「これから人気が出てくるに違いない!」と思います。

もう既に人気セラピストさんだったら、申し訳ございません……。

また近々、会いに行きたいです♪

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです