MEL Premium Passが使えるメンズエステ

上野『癒しの空間』れい:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

花粉症のシーズンですが、みなさん大丈夫ですか?

僕は花粉のせいで、体はボロボロ……。こんな日は癒されるしかない。

今回は、上野『癒しの空間』に行ってきました。

上野『癒しの空間』:店舗情報

店舗名癒しの空間
最寄駅上野
部屋ファミリータイプ
営業時間13:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(4.0)
雰囲気
(3.5)

上野『癒しの空間』れい:施術

上野のメンズエステは初めて。気になっていたお店なので、ワクワクします。

上野駅から電話をすると、男性が案内してくれます。場所は、上野駅から徒歩5分ほど歩いた綺麗なマンション。

れい

はーい❤

……えっ、めちゃくちゃかわいい!!

ショートカットで小顔、そして細身。加えて、声までかわいい。

あの……最高ですか?

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「90分コース+泡洗体+5点盛り-新規割」(15,000円)を選びました。
※新規割は1,000円OFF

まずはシャワーを浴び、浴室で紙パンツに履き替えます。

れい

失礼しまーす❤

浴室でオプションの泡洗体。全身を泡泡にされます。

微笑みながらさわさわされてる……。そして、動きがいちいちかわいい

さわさわされながら楽しく会話。会話上手なので飽きません。

いやもう……はにかんだ笑顔がかわいい。

泡洗体が終わると、部屋に戻り、うつ伏せから。

指圧はなかなか。背面全身を無難に終了。

メンズエステを始めて1ヶ月経ってないようで、ここは今後に期待です。

オイルマッサージは足のほうからスーッと全身を流す。

これももう少し改善できそうだけど、一生懸命な感じは伝わってくるので悪い気はしない。

れい

足曲げますね❤

カエル足はSKBをさわさわ。

キワキワなんですが、淡々と進められる。もう少し緩急があってもいいかな〜と。

新人さんが好きって方は、きっと好き。一生懸命で健気な感じ。

ただ、細い繊細な手でさわさわされるのは気持ちいい。

れい

4TBになってください❤

ここで4TB。

OK2からSKBをさわさわ。これはなかなかキワキワを攻めます。

れいさんの細い腕が行ったり来たり。ふんわりした気分に……。

れい

仰向けお願いします❤

仰向け。待ってました!

れいさんは、一見クールに見えるのですが、かわいらしい面をいっぱい持ってます

とにかく、笑顔がズルい。あの笑顔は一見の価値あり

仰向けになると、オプションの5点盛りが発動。SKBを中心にマッサージ。

さわさわ……と、とろけそうな施術。しかも一生懸命やってる姿がまた愛らしい。

頭のほうに移動し、デコルテ周りをマッサージ。実は首周りがくすぐったいのですが……

れい

あっ、くすぐったいの忘れてた❤笑

うん、許す! もちろん許す!!

ニコニコしながら言われたら、そりゃ許すしかないですよ。えぇ。

「なんかホワンッとしたいい時間だなぁ……」と思ってたら、ここで終了。

れい

お疲れ様でした❤

癒された。あの笑顔としぐさに完全にやられた……。

れいさんが技術を身に付けたら、まさに鬼に金棒

今後が楽しみなセラピストさんです。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(3.0)
ホスピタリティ
(3.0)

上野『癒しの空間』れい:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです