MEL Premium Passが使えるメンズエステ

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』森永さや:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

打ち合わせ終わり、たまたま空いているということで予約を。

普段、予約が取りにくいので、予約が取れるだけでドキドキ。

EODのエンゼルに会いに行く。

今回は、三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』に行ってきました。

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』:店舗情報

店舗名エステ・オン・デマンド
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(4.0)

三軒茶屋『エステ・オン・デマンド』森永さや:施術

マンション前から電話すると、受付の男性が部屋を教えてくれます。

森永さや

おちゃさん!

おぉ! 森永さやさんは、アナウンサーにいそうな感じ。

かわいい一面と美人な一面を持ち合わせてる。いい。

ソファに案内してくれる際、周りをキョロキョロしているところもかわいい。

まずはコースを選択。今回は「Ondemand Course90分+Deep」(19,000円)を選びました。

シャワーを浴び、まずはうつ伏せで、と思いきや……

森永さや

まずは仰向けで♪

なんと、いきなり仰向け。

珍しいので理由を聞くと、

森永さや

このほうが会話ができるから💕

と。なんだこれ、天使すぎる……。

仰向け状態で、足から太ももまで指圧。体重をかけて、しっかりマッサージしてくれます。

気遣いもバッチリ。会話も楽しく、いきなり幸せな時間を堪能できます。

森永さや

じゃあ、うつ伏せで♪

ここからうつ伏せ。

オイルマッサージは、力加減もちょうどよく、とても気持ちいい。

カエル足は太ももを挟まれ、SKBを優しくさわさわ。とろけそうです。

森永さや

4TBお願いします💕

ここで4TB。

オイルたっぷりでOK2をさわさわ。SKBもグリングリンと。

森永さや

うふふ💕

気持ちよさそうにすると笑ってくれます。とても楽しいらしいです(笑)

マッサージが楽しいってのは、素晴らしいことですよね!

森永さや

仰向けになってください💕

ここで再び仰向けに。

森永さやさんとまたまたご対面。あぁ、やっぱりアナウンサーみたい。

「アナウンサーにいそうだね」と伝えると……

森永さや

えっ、ホントですか!? 嬉しいですー💕

反応もかわいい。

まさに清純派。そして、何事も一生懸命。

再び仰向けになってからも、SKBをグリグリ、さわさわ。とても癒やされます。

かわいいなぁ……森永さやさん。

森永さや

えっと、お隣行きますね💕

添い寝状態で全身をさわさわされ、気分は最高潮!

この時間、もっと続けばいいのに……。

森永さや

お疲れ様でした💕 90分あっという間でしたね!

いや、本当に。あっという間に過ぎてったな……。

90分だったのが悔やまれる。絶対にまた会いたい。

セラピスト評価
容姿・性格
(5.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.5)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです