MEL Premium Passが使えるメンズエステ

渋谷『Aroma Flandore アロマ・フランドール』桃川:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

突然、「あ〜、メンエス行きたい!」となり、急いで電話。

友人から「おすすめだよ」と勧められたお店に滑り込みで予約。

こんなところにもメンズエステがあるのか。

渋谷『Aroma Flandore アロマ・フランドール』に行ってきました。

渋谷『Aroma Flandore アロマ・フランドール』:店舗情報

店舗名Aroma Flandore アロマ・フランドール
最寄駅渋谷
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(3.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.5)

渋谷『Aroma Flandore アロマ・フランドール』桃川:施術

場所は渋谷駅から徒歩10分ほどのマンション。某大人気キャラクターショップの近くです。

このマンション、企業も複数入居しています。こんなところにもメンズエステあったんですね。

桃川

はーい💕

(好みは分かれるかもしれませんが、)ややギャル系の桃川さん。

部屋に案内されると、コースを選択。今回は、衣装が変わる「Flandore Course120分」(23,000円)を選択しました。

シャワーを浴び、部屋に戻ると、衣装チェンジした桃川さんが登場。なかなかセクシーな感じ。

まずはうつ伏せで指圧から。

桃川

力加減いかがですか?

力加減よし。気遣いよし。

レディースエステで働いており、メンズエステ歴2年とのことで、施術は上手。

マッサージが上手なセラピストさんは嬉しい。足のむくみや背中のコリがほぐれて、気持ちがいいです。

桃川

オイルしていきますね♪

続いてはオイルマッサージ。足はしっかり、SKBはスーッと。その強弱がドキドキを誘います。

カエル足もキワキワを……。優しく、でもしっかりとSKBを流してくれます。

ふと、鏡に写った桃川さんを見ると、一生懸命マッサージをしてくれているなかで、チラリと見えちゃいました。

こういうチラリズムもメンズエステならでは。

桃川

4TBお願いします♪

ここで4TB。

オイルたっぷりでOK2からSKBを流れるようにマッサージ。これがなかなか悶絶ものです。

そして、少し長め。4TB好きにはたまりません。

桃川

仰向けお願いします💕

待ってました。仰向けです。

また、桃川さんとご対面。はにかんだ笑顔がかわいい。

なんだろうな。誰に似てるのかな?

パッと出てこないけど、見覚えある誰かに似てるんだよなぁ……(笑)

「この人じゃない?」って心当たりあったら教えてください。

桃川

ここ、気持ちいいですか?

SKBやデコルテ周りの敏感な部分をさわさわ。正直、もう少しで事故るところでした……。

ドキドキ感もMAX。攻められ続け、もう何が起こってもおかしくない状況……というところでタイムアップ。

桃川

お疲れ様でした💕

施術直後はグッタリ。でも、帰り道の体は軽い。

友人が入ったことある方はまた別。今度はその方にも会いに行こう。

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(4.0)

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです