MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新宿『The noble ノーブル』あき:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

「指圧は当店No.1」

僕にとって、非常に魅力的なワードが目に入りました。

本当に指圧が上手いのか、お手並み拝見といこうじゃないか(何キャラ)。

今回は、新宿『The noble ザ・ノーブル』に行ってきました。

新宿『The noble ザ・ノーブル』:店舗情報

店舗名The noble ザ・ノーブル
最寄駅新宿
部屋店舗型
営業時間24時間営業
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.5)

新宿『The noble ノーブル』あき:施術

先月もお邪魔したのに、また来ちゃいました。最近、新宿で遊ぶことが多い。

場所はおなじみ、新宿駅から徒歩5分くらいのビルです。

今回は「100分コース+ネット指名」(20,000円)を選びました。ちなみにこの100分コース、着替えとシャワーの時間は含まれていません

部屋に通され、数分待つ。

あき

失礼します!

小柄で可愛らしいあきさん。どこ訛りだろう、方言混じりの話し方もかわいい。

そして、めちゃくちゃ明るく元気!

あき

ギャル好きなんですか?(笑)

えっ(笑)。

どうやら、ノーブルではギャル好きとして通っている模様(笑)。

軽く話して、まずはシャワーから。前回は洗体からだったけど、お客さんの状況に応じて、順番が前後するらしい。

シャワーを終えると、うつ伏せ。

全身をほぐしてくれる。指圧はなかなか上手。

聞けば、地元ではエステティシャンとして働いていた経験があるらしい。いくつか資格も持ってるみたい。

「指圧は当店No.1」というのは、あながち嘘ではなさそう。

あき

マッサージの勉強してるんですよね!

将来の夢があり、それに向かって突き進んでいるそう。向上心があるセラピストさんは素敵。

オイルマッサージも上手。ふくらはぎの張りもしっかりほぐしてくれます。

足の付根をマッサージするときは、あまりキワキワにはいかない。もう少しキワキワでもいいかも?

あき

足広げてください!

ここでカエル足。

SKBを優しく流す。こちらはしっかりというより、フワッと……。

ゆっくり、しっとり……。さっきまであんなに話していたのに、無言の時間が続く。

って言っても、このあとすぐに会話再開したのですが(笑)。

あき

仰向けお願いします!

ここからは仰向け。

足から全身、オイルで流していく。SKB周りもしっかり。

ほぐしとドキドキのバランスでいうと、ややほぐし重視の施術。あまり甘い感じではないですが、会話が楽しいので雰囲気はいい感じ。

あき

お疲れ様でした❤ では、次は洗体しますね!

ここから洗体。前回と違う流れなので、斬新な気持ちで受けられます。

結論、僕は洗体が最後のほうが好み!

なぜなら、最後にシャワーを浴びなくていいから(笑)。これは本当に楽。

あき

こっちのほうが楽じゃないですか? 結構そういう声多いんですよね!

だそうです。これは完全に同意。

背面をふわふわトロトロの泡でワシャワシャ。マッサージをしながらも、全身をワシャワシャ。

お湯も泡も、温かくて気持ちいい……。トロトロしてるので、肌に当たった感じもGood。

仰向けになってからも、全身をくまなくワシャワシャ。SKBもしっかり泡で包まれます。

あき

お疲れ様でした❤

あきさんに体を綺麗にしてもらって、気持ちよく終了。

最後に洗体は、個人的にはかなりよかった!

洗体のタイミングを選べるなら、必ず最後にしたいくらい!

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(3.0)

新宿『The noble ノーブル』あき:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです