東新宿『SENZSPA センズスパ』美祈ゆりあ:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

めちゃくちゃ久しぶりにお会いしてきました。もう紹介不要のセラピストさん。

最高の癒しを、最高の部屋で。まさに慈母の光を感じることができ、大満足。

今回は、東新宿『SENZSPA センズスパ』に行ってきました。

東新宿『SENZSPA センズスパ』:店舗情報

店舗名SENZSPA センズスパ
最寄駅東新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST
店舗評価
受付対応
(4.5)
料金
(3.5)
雰囲気
(5.0)

東新宿『SENZSPA センズスパ』美祈ゆりあ:施術

SENZSPAの他の店舗には行ったことありましたが、この東新宿店は初めて。

場所は、駅から少し離れたところにあるマンション。とてつもなく綺麗!

個人的にはこれまで姫スパ六本木店が一番だったのですが、もしや抜いたか!?

他の方も言っていますが、最上級のお部屋で驚きました。

美祈ゆりあ

お久しぶりです!

……!!! ショートカット、めちゃくちゃ似合ってる!

前にお会いしたときはロングで、そのときも似合ってるなと思っていたのですが、今回のショートカットは本当にいい。

もはやこれだけで満足(笑)。入店早々、勝手に癒やされる。

そんなめちゃくちゃ綺麗な部屋に通され、コースの説明。今回は「KARINコース120分」(24,000円)を選びました。

まずはシャワーを浴び、うつ伏せから。

美祈ゆりあ

なんか久しぶりすぎて笑っちゃいますね(笑)

本当にいつぶりだろうか? そんな話をしながら、全身を指圧。

やっぱりゆりあさんの指圧、すごく気持ちいい! 僕の中で、ずっと指圧を受けてたいなと思うセラピストさんが何人かいるのですが、その内の一人。

足から腰、背中にかけて張っているところを重点的にほぐしてくれます。張ってるところを指摘しながらの指圧、本当に上手だなと。

美祈ゆりあ

じゃあ、オイルしていきますね♪

ここからはオイルマッサージ。

足から足の付根まで、スーッとオイルで流していく。指圧のときとは違い、しっとり優しく……。

手と腕で包み込むようにマッサージ。ゆりあさんの温もりを感じながら受けるマッサージは格別です。

美祈ゆりあ

力加減は大丈夫ですか? 張ってるところ痛そう。

こういう声かけも優しい。まさに慈母星を宿命に持つセラピストさん。

それでいて、親しみやすいので、会話も盛り上がる。癒しの時間であり、楽しい時間を演出してくれる。

美祈ゆりあ

仰向けお願いします♪

ここで仰向け。ショートカットのゆりあさん、本当にかわいい……。

ショートカット大好き芸人の僕は大興奮です。すみません。

仰向けになってからは、足から太ももをしっかり施術。動きに緩急をつけ、流しながらも優しい癒しを提供。

そして、頭のほうに移動し、デコルテからお腹をマッサージ。ゆりあさんの温もりを感じます

美祈ゆりあ

お疲れ様でした♪

……癒された。本当に癒された。

しっかりほぐされたので、(前回同様、)パンツがゆるゆる。施術前後で体の違いが分かるのはさすが!

楽しかったし、癒されたし、本当に会いに行ってよかった。最高の再会でした。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.5)
施術内容
(4.5)
ホスピタリティ
(4.0)

東新宿『SENZSPA センズスパ』美祈ゆりあ:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです