MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新宿『Hoimi ホイミ』そら:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた新宿のお店にお邪魔しました。最近、本当に新宿多い。

今日はオープン3年くらい?の老舗に。ずっと気になっていたExecutiveコースを体験。

噂ではExecutiveコースは……。

今回は、新宿『Hoimi ホイミ』に行ってきました。

新宿『Hoimi ホイミ』:店舗情報

店舗名Hoimi ホイミ
最寄駅新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.0)
雰囲気
(3.5)

新宿『Hoimi ホイミ』そら:施術

新宿から5分ほど歩いた場所にあるビル。あれ、ここはあのメンエスの近く……。

ビルの前にビジネスマンがたむろしていて、やや入りにくかったが、お構いなしに突入。

そら

はーい❤

おぉ、スレンダー美人! 細いけど、なんかそそられるぞ……。

妙にセクシーなんだけど、どうしてだろうか。なんか男のセンサーが働く。

部屋に入って、コースの説明。今回は「Executiveコース90分」(22,000円)を選びました。

シャワーを浴び、戻ってくると、そらさんの衣装が……!!

Executiveコースにしてよかったぁ。

そら

まずはうつ伏せから❤

全身を簡単に指圧後、オイルマッサージへ。手慣れた手つきです。

聞けば、3年ほどメンズエステ経験があるとのこと。まだ若いのに3年とはすごい。

肩甲骨や腰、足の張りを察知し、声かけしつつ、各部をほぐしていく。いい意味で淡々と進めていく姿はまさに職人です。

そら

じゃあ、カエル足で❤

ここでカエル足。

体を密着するわけではないが、手と腕を上手く使い、足を包み込むようにマッサージ。SKBをキワキワまで攻める、攻め続ける

結構いい感じにキワキワを攻めてきます。しかも、淡々と(笑)。

見た目は可愛らしい感じなので、施術の感じとギャップがあります。

そら

次、4TBになってください❤

ここから4TB。オイルをたっぷり流し込みます。

そのままOK2からSKBのキワキワをスーッと。

いつもお喋りする僕にしては珍しく、ここまでほとんど会話なし。とは言え、そらさんが冷たいわけではない。

施術に一生懸命なのだと思う。淡々としているように見えるが、繊細なタッチを感じることができる。

そら

はい、仰向けでお願いします❤

仰向け、待ってました。体は既に反応済み、ちょっと恥ずかしい感じに。

仰向けになると、OK2をこっちに向け、足をマッサージ。目の前には小ぶりのOK2。

スレンダー美人なので、体の曲線美に見惚れる。腰つきとか最高

隣に移動し、密着しながらのマーメイドでもキワキワ。とことんキワキワ

無言のまま、体をピクッと反応させると、その反応に合わせて施術の流れを変えてくる。メンズエステにすごく慣れてる気がする。

そら

もう3年もやってますからねー(笑) だから人の反応に合わせて施術変えてますよ♪

最後はCKBをイタズラ。体制を変え、顔をググッと近づけてくるが、そこに照れや迷いはない。

若いのにベテラン風。見た目とのギャップがそそられます。

施術においては、メンズエステ風のドキドキが好きな人に好かれる気がする。ただ、そこに甘さはない。

そら

お疲れ様でした❤

最近、甘い雰囲気の施術が続いていたので、こういうのも新鮮でいい。

メンズエステをより長く楽しむためにも、(僕にとって)こういうスパイス的な体験をしてみるのもあり。

人によっては、甘い雰囲気の体験をしてみるとか。そういうの。

なかなか刺激的な時間でした。

セラピスト評価
容姿・性格
(4.0)
施術内容
(4.0)
ホスピタリティ
(3.0)

新宿『Hoimi ホイミ』そら:自己紹介

なし

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです