【体験】新宿『The noble(ノーブル)』りあ ―フェザータッチに悶絶する―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた新宿のノーブルに行ってきました。今回は他の体験メディアでも多数取り上げられているセラピストさんに!

悶絶レベルのフェザータッチを受け、終わったあとは何もできなくなりました(笑)。

店舗情報

The noble(新宿/メンズエステ)
Webhttps://e-shinjuku.com/
TEL03-6273-8701
「MELを見た」でネット/写真指名無料!
ルーム店舗型
カード利用可
営業時間24時間

コース/お支払い

【総額】100分/19,440円
コース(100分)18,000円
消費税1,440円

セラピスト

りあ さん

小柄な美女セラピストさん。そして、声がかなりかわいいです♪ これに加えてキャラクターも……。

ここでごちゃごちゃ言っても仕方ないですね。とりあえず会ってみてください。会ったら、りあさんの良さが分かります!笑

施術

りあ

失礼します❤

かわいい声が部屋に届くと、現れたのは小柄で美人なりあさん。一気に距離感を詰めてきて、すぐに仲良くなれます。

りあ

下のお名前はなんていうの?
〇〇〇です!

おちゃっそー

りあ

じゃあ、〇〇くんって呼ぶね❤

この感じ、めちゃくちゃいい♪ ニヤニヤしてしまう(笑)。

まだ序盤も序盤。こんなところでやられていてはいけない……。

今回はまずは洗体からでした。洗体ルームの準備が整うまで、お茶をいただきながら少し待つ。準備が整ったようで、一緒に洗体ルームへ。

りあ

まずはうつ伏せからね❤

うつ伏せになると、全身トロトロの泡まみれに。りあさんの細い指がツーッと全身を這っていく。そしてSKBに手が入り込んでいく……。

これは……!? 気持ちよすぎる……! この感じ、最高です!

SKBのキワを行ったり来たり。トロトロの泡も相まって、非常に気持ちいいトリートメントになっています。

りあ

はい、仰向けね❤

仰向けになると、さらにドキドキ具合が加速します。さらに、ここでノーブルでは体験したことがないトリートメントも……。詳細は秘密にしますが、りあさんも◯◯◯◯に!笑

ぜひ自分の目で確かめてみてください♪

洗体を終え、部屋に戻ると、まずはうつ伏せでドライトリートメントから。

りあ

じゃあ、始めるね❤

意外としっかりめなドライトリートメント。グイッグイッと力強く圧をかけていきます。

オイルトリートメントはドライトリートメントと異なり、ふんわり柔らかいタッチでスーッと全身を流していきます。適度な圧でゆっくり、しっとりと……。時折目が合い、ニコッと笑顔を見せるりあさん。ホントにかわいいなぁ♪

りあ

カエル足になってね❤

カエル足になってから、りあさんの本領発揮! ここからずっと悶絶してました……(笑)。

フェザータッチでOK2からSKBをさわさわ……さわさわ……と攻めてきます。フェザータッチの耐性がある(?)僕でも、思わず声が漏れそうになるくらいの代物。これはヤバい!

りあ

ふふふっ、気持ちよさそう❤

こんなことを言いながら、ずっと攻め続けます。これはかなりズルいです。もう少し続けられてたら、恥ずかしさのあまり止めていたかもしれません(笑)。

ちなみにこのあと4TBもあり、そこでも悶絶フェザータッチ。いやぁ……本当に我慢が大変です(笑)。

りあ

仰向けになってね❤

仰向けになってからも、りあさんのフェザータッチは続きます。(途中から気づいていましたが、)この悶絶フェザータッチ、最後まで止まりません。

小柄な体で大胆なマーメイド。その途中も、もちろんフェザータッチでさわさわ。りあさんの細い指が太ももやSKB周辺を這っていきます。

最後の最後まで、声が漏れそうに……。いや、厳密には一瞬漏れていたかもしれません(笑)。これはフェザータッチ好きな方にはたまらないトリートメントでしょう♪

りあ

お疲れ様でした❤

あぁ……終わってしまった。これまた、ノーブルさんでは体験したことがなかったタイプのセラピストさんでした。フェザータッチ好きはりあさんに会うべきですね!

……おかしいな、帰りは買い物しようと思ってたんだけどな。何もする気が起きなくなるくらい、骨抜きにされてしまいました(笑)。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗The noble
最寄駅新宿
セラピストりあ さん
コース100分コース
総額19,440円
MEL特典ネット/写真指名無料!
「MELを見た」とお伝えください。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません