新宿『ATLANTIS』まゆ〜最後の最後まで大満足〜

by おちゃっそー

今日もまたまた新宿でメンズエステ。最近、新宿で出会うセラピストさんは素敵な方が多い。今回も極上な癒やしを提供してもらった。物静かでかわいらしいセラピストさんから受けた施術が忘れられないメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名ATLANTIS
エリア新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
カード利用可

新宿から徒歩10分ほどのビルに入っている。新大久保と新宿の間か? 西新宿が一番近いような気がする。

部屋はワンルーム。すっきりと綺麗にしており、少し怪しい?外装からは想像できない感じだった。

コース/お支払い

今回は90分コースを選択。キャンペーンが適用され、お支払いは19,000円だった。

出張もやっているようなので、ホテルに泊まるときがあれば検討してもよいかも。

内訳
  • ベリーグッド・フルコース90分(21,000円)
  • キャンペーン割(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたセラピストさんは、まゆさん。

サイトには特に紹介はないが、まゆさんはかわいらしく、物静かなセラピストさん。出るべきところは出ており、セクシーさも感じる……。

伏し目がちな部分もかわいいので必見。なんとか振り向いてもらおうと、少し会話頑張った(笑)。

施術

新宿から少し歩き、指定された場所から電話をかけると、すぐ近くのビルに案内される。たまたまエレベーターに乗り合わせた人たちが、めちゃくちゃ丁寧だったのを覚えている。

部屋に到着し、インターホンを鳴らす。

まゆ

どうぞ❤

茶髪でサラサラの髪の毛が揺れ、はにかみながら出迎えてくれたまゆさん。なぜかはわからないが、会った瞬間にすごく仲良くなれる気がした。こういうの、たまにある。

ちなみに、こんなことを言いながらもほとんど話していない(笑)。最後にようやく打ち解けた感じ。

部屋に通され、コース説明を受ける。説明があまりにも丁寧だったので不思議に思っていると……

まゆ

メンズエステ初めてだと思うので……(略)
ごめんなさい。初じゃないです(笑)

おちゃっそー

久しぶりに言われた。こういう会話も楽しいなぁ。

シャワーを浴び、部屋に戻ると、まゆさんの衣装が変わっていた。これは熱い……!!

まゆ

では、はじめていきますね❤

まずは全身をドライトリートメント。タオルを丁寧にかけ、優しく背中をタッチ。この瞬間にいつも癒やされる。背中にスッと手を置かれるのが好きだ。

そのまま全身を撫でて、グイッとほぐしていく。入店して間もないとは思えないくらい上手。コリやハリをピンポイントに捉えてくる

(あああ……気持ちいい……)

おちゃっそー

ドライトリートメントだけでなく、その後のオイルトリートメントも至福の時間。オーソドックスな施術スタイルだからこそ、技術力が光る。本当に新人さんなのか……?

まゆ

足を開いてください❤

カエル足になると、様子は一変する。さっきまでとは雰囲気が異なり、一気に施術が甘くなる。優しいタッチと指使いで、SKB周辺をさわさわ。

「SKB施術ってこんなに気持ちいいんだ」と再確認させられる。幸せ以外、なにものでもない。

まゆ

4TBでお願いします❤

4TBも最高だ。腕の使い方が抜群で、SKB周辺のリンパを優しく流してくる。すぐ終わったように感じた。

まゆ

仰向けになってください❤

もう仰向け。早すぎる。正直、もっとやってほしい

まゆ

あと15分くらいです……❤

足のほうからSKBをさわさわ。ここでもまゆさんの指使いが光る。本当に癒やされまくり

ようやく仲良くなってきて、会話も楽しくなってきた……と思ったところで終了。

まゆ

お疲れ様でした❤ 楽しかったです❤
僕のほうこそ!

おちゃっそー

なぜ今までまゆさんと出会えなかったのか。帰り道、後悔すらした。

ここ新宿でまた出会ってしまった。これはこの地に降り立つ機会も増えるだろう……。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません

[/center]