MEL Premium Passが使えるメンズエステ

新宿『Another Spa アナザースパ』あや:メンズエステ体験レポート

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

Twitterで見つけて以来、ずっと気になっていたお店。

MELの自己紹介を通して仲良くなったセラピストさんに会いに。

結果、めちゃくちゃ楽しかった!

今回は、新宿『Another Spa アナザースパ』に行ってきました。

新宿『Another Spa アナザースパ』:店舗情報

店舗名Another Spa アナザースパ
最寄駅新宿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00
店舗評価
受付対応
(4.0)
料金
(3.5)
雰囲気
(3.0)

新宿『Another Spa アナザースパ』あや:施術

サイトに記載の場所から電話をすると、受付の男性が気さくに対応してくれました。

場所は、新宿駅から10分ほど歩いたマンション。どうでもいい情報ですが、この辺りは久しぶり。

あや

はーい❤

おぉ、明るく元気な感じ! 会話も弾みそう。

それに加え、童顔で大きいOPI……。目のやり場に困ります。

手を繋いで部屋までエスコートしてくれます。恋人のような時間です。

部屋に通されると、まずはコースの説明から。

今回は「アナザーコース90分+ネット指名」(19,000円)を選びました。ちなみに、アナザーコースは、衣装がセクシーな感じに……。

目の前で脱がれたので、ドキッとしました。

浴室への移動も手を繋いで。これやってくれるセラピストさん少ないので、なんか嬉しい。

シャワーを浴びて、まずはうつ伏せから。

あや

じゃあ、ここに頭を置いてください❤

なんと膝枕でスタート。部屋は暗いですが、目の前にはあやさんの……!!

大サービスですよ、これ。ほんとに。

この状態で背中をマッサージ。力加減はちょうどよい。

なお、腰辺りをマッサージするときに、僕の頭に乗っかるOPI。何度も、何度もスタンプ

体も心も癒やされて、幸せな気持ちでいっぱい。最高です。

そして、そのまま頭の上を通過し、腰にまたがってお尻から足のマッサージ。

足先まで手を伸ばしたときに、OPIでふくらはぎを……。うーん、マンダム

あや

足を曲げてください❤

カエル足はSKBをさわさわ。キワキワはあまり攻めない。

でも、あやさんの柔肌を常に感じながら時間が流れていく。

ちなみに、最初はかなり緊張していたが、この辺りから徐々に慣れてきたのか、ちょっと大胆になってる気がする。

あやさんの表情も柔らかく、僕との会話も弾んでいく。こういう時間も好き。

あや

4TBになってください❤

きました、4TB!

OK2からSKBをさわさわ。オイルをたっぷり使ってトロトロに……。

SKBのキワキワに両腕が何度も往復。これは気持ちいい。

そして、上体を起こすように促され、SKBとCKBをダブル攻撃。

あや

CKB好きなんですね❤

大好き。大好きです!

いや、これ……大変ですよ、これ。OPIも当たっているので、悶絶します。

あや

仰向けお願いします❤

仰向け、待ってました!

あやさんを一言で表すと「童顔巨乳」。幼い感じが好きな方にはたまらないかと。

まずは、頭のほうからデコルテをマッサージ。

あや

くすぐったいんですか?(笑)

微笑みながらも、手を止めないあやさん。いたずら好きな一面もあります。

Sっぽくないのに、施術は攻め気味で素敵。

お腹のマッサージは想像通りOPIスタンプ。柔らかいし、温かい……。

そのままお腹にまたがり、SKBをマッサージ。目の前は、衣装チェンジのおかげで絶景

そんな状態で癒やされているうちに時間が……90分は早い。最後はハグで終了。

あや

お疲れ様でした❤

なんか、すごく仲良くなれた気がする。それもこれも、あやさんのキャラのおかげ。

向上心があり、勉強熱心なあやさん。「もっと技術を磨きたい」と言っていた。

まだまだ伸びしろがある感じがするでのこれからも応援したい。また、会いに行かなくちゃ!

セラピスト評価
容姿・性格
(3.5)
施術内容
(3.5)
ホスピタリティ
(4.5)

新宿『Another Spa アナザースパ』あや:自己紹介

参考 あや:新宿『Another Spa アナザースパ』MEL -Men’s Esthe Lovers-

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません。また、評価も個人の主観によるものです