Lanikai R 西新宿「飛鳥めぐみ」カードが出揃った瞬間、そこには愛と笑いが生まれる

Text by おちゃっそー

これまでのメンズエステで
こんなにも面白い体験はあったでしょうか?
いや、おそらく無かったと思います。

今日は飲みに行く前に
ラニカイアール西新宿店に行ってきました。

都内有数のメンズエステ激戦区である
西新宿エリア。
どんな出会いが待っているのでしょうか。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
トークや思考が面白すぎる美女

どうやって育ったらこうなるのか。
斬新な体験は新たな境地を見せてくれました。

メンズエステ情報

Lanikai R 西新宿
Kanikai R(西新宿 メンズエステ)
サイトLanikai R
電話080-3203-5001
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅西新宿五丁目
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 19,000円
MERMAID COURSE 90分17,000円
Rリンパ 10分2,000円

※2020/03/16 現在

担当セラピスト

飛鳥めぐみ

飛鳥めぐみ さん

一言で表すならば「異次元」
いや「宇宙」だろうか。
とんでもない才覚の持ち主です。

会った瞬間から明るく接してくれるので、
すぐに仲良くなれる感じが素敵でした。

施術中の“カードを揃えていく”作業は
非常に面白かったです(笑)

メンズエステ体験

Lanikai R(ラニカイアール)
飛鳥めぐみさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

エンターテイメント性が大爆発

西新宿五丁目駅、目の前にあるマンション。
非常にわかりやすいところにあります。

飛鳥めぐみ

はーい💕

出迎えてくれたのは、飛鳥めぐみさん。

男ウケが良さそうなスタイルの美女

そのボディラインは素敵です。

話してみると非常に親しみやすく、
言葉を選ばずに言うと、おもしろキャラ(笑)

いきなりフルスロットルで
コミュニケーションを図るその姿は、
キラキラと輝いていました。

どうしよう。めちゃくちゃ楽しいぞ(笑)

ただ勘違いしてほしくない部分は、
決してマシンガントークではないということ。

相手に合わせてコミュニケーションを取り、
どんな人でも対応できると思います。

盛り上がる会話と謎のひとこと

シャワーを浴びて戻ってくると…

飛鳥めぐみ

はい!
よろしくハグ〜💕

なんと、いきなりハグ!

施術が始まる前にハグしたのは
初めてで少し気恥ずかしい気持ちに。

こんなのされたことない(笑)

おちゃっそー

飛鳥めぐみ

よく言われるんですけど、このほうが仲良くなれるかなって💕

さっきまで楽しそうに話していた飛鳥さんが、
急にかわいらしい一面を見せてきた瞬間。

ハグで充電をしたあと、
うつ伏せで施術開始です。

飛鳥めぐみ

はじめていきますね💕

まずはドライトリートメントから。
全身をほぐし、緊張を和らげていきます。

続いてオイルトリートメント。
足から太ももにかけてオイルを塗布し、
スーッと伸ばしながら流します。

ほどよい力加減で非常に癒やされました。
ほぐし上手です。

あとは…

とにかく飛鳥さんの話が面白すぎて、
会話が大いに盛り上がりました!

飛鳥めぐみ

どうしよう…。
メンズエステの雰囲気が…(笑)
いや、楽しいですよ😊

おちゃっそー

飛鳥めぐみ

仰向けは大丈夫ですからね!笑

前半で一気に仲良くなれました。
そして飛鳥さんの口から“謎のひとこと”が…

飛鳥めぐみ

カードが揃ってきてますね💕
(か、カード!?)

おちゃっそー

ドキドキするも穏やかな空間に一変

飛鳥めぐみ

カエル足でお願いしますね💕

カエル足になると、
鼠径部を抱きかかえるように
腕を交互に動かしていきます。

飛鳥さんはマーメイド状態になり、
太ももをスリスリしながら鼠径部のキワを…。

アプローチが慣れた人のソレ。

すべてを包み込むように受け入れ、
全力で癒やしてくれます。

(こんな表情もするんだ…!!)

おちゃっそー

ふと飛鳥さんのお顔を見ると、
今日はまだ見せていない色っぽい表情でした。

喋っているだけではない。
メンズエステ的なモードもあるんだ。

飛鳥めぐみ

次は4TBになってくださいね💕

4TBになるとお尻にオイルを塗布し、
左右の太ももを交互にストローク。

鼠径部のキワを沿うように両腕をスルンッと。

グルグル
グルグル

お腹を回しながらほぐしていきます。
手が温かくて、ホワッと穏やかな気持ちに。

ドキドキさせながらも、
しっかりと心までほぐしてくれる
愛情たっぷりの優しさがあります。

会話をしないとこんなに穏やかなムードになるんだなぁ…。

カードが揃い、愛に包まれた異空間へ

飛鳥めぐみ

さてさて…。
仰向けですよっ💕

仰向けになると、
いきなり隣で密着しながら鼠径部をサワサワ。

顔がかなり近くにあり、
飛鳥さんの息遣いも聞こえてくるほど。

飛鳥めぐみ

それっ💕

いきなり頭をコツンッと!笑

な、なんだこの感じは…
まるで彼女とイチャイチャしているような
そんな雰囲気。

急にドキドキします。
どちらかというと友達キャラだったはずなのに
急に変わるなんて…。

繊細でなめらかなタッチ。
そして、艶めかしい表情。

素敵なひとときです。愛に包まれた異空間。

時間いっぱいこの甘い空間を楽しんで、
2人の時間は終了です。

飛鳥めぐみ

お疲れ様でした♪
最後もハグで…💕
ありがと!
めっちゃ楽しかった!笑

おちゃっそー

飛鳥めぐみ

ちょっと。どんだけカード揃えるんですかっ!笑

えっと…(笑)
どうやら“カード”と言うのは、
飛鳥さんの萌えポイントのようです。

すべてお客さまにそういうポイントがあり、
見つけると気持ちが盛り上がっちゃうとか(笑)

その詳細は飛鳥さんに聞いてみてください。面白いので。

いやー。それにしても、
こんなに笑ったの初めてだなぁ(笑)

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Lanikai R
最寄駅西新宿五丁目
セラピスト飛鳥めぐみ さん
コースMERMAID COURSE 90分
Rリンパ 10分
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません