AROMA MORE 東新宿「芹沢れな」モデル級スタイルの美女。ここは天国? それとも地獄?

Text by おちゃっそー

約1ヶ月ぶりにアロマモアへ。今日は東新宿店にお邪魔してきました。

アロマモアは現在急拡大しており、勢いに乗っているお店ですね!

今回出会ったセラピストさんは、

長身モデル体型の美女!

トリートメントも最上級。こんな美女があんなことやこんなことを……。

店舗情報

AROMA MORE 東新宿
AROMA MORE(東新宿 メンズエステ)
サイトAROMA MORE
電話03-6233-7089
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅東新宿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
コース 90分18,000円
ディープリンパ 20分2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
前日割-1,000円

※2020/3/11 現在

セラピスト

芹沢れな

芹沢れな さん

長身モデル体型の超絶美女!

腰の位置が高く、本当に誰もが羨むスタイルです。思わず見惚れてしまいます。

その長い手足を駆使したトリートメントに身も心もトロトロにされました。

メンズエステ体験

東新宿駅から徒歩1〜2分ほど歩いた場所にあるマンション。めちゃくちゃ豪華です!

芹沢れな

こんばんは💕

出迎えてくれたのは、芹沢れなさん。

ひと目見て驚いたのは、

めちゃくちゃスタイルがいいこと!

スラッと伸びた手足にドキドキしました。洗練されたスタイルが素敵です。

同じ人間とは思えない……。泣ける……(笑)

部屋に入るとコース説明を受け、シャワーを浴びてトリートメント開始です。

芹沢れな

まずは鏡に向かってあぐらになってください💕

あぐらになると、後ろからオイルをドバッとかけていきます。

この瞬間が好きなんですけどわかります? わかります?

後ろから腕がニュッと伸びてきて全身をフェザータッチ。鏡に映る2人の姿がとんでもないことに……。

繊細な指使いと妖艶な表情に早速やられます。

甘すぎるくらいの時間が流れ、しっかりと気持ちが高まってきたところでうつ伏せに。

芹沢れな

気持ちよさそう💕
次はうつ伏せでお願いします♪

うつ伏せになるとトローッとオイルをゆっくりかけていきます。

めちゃくちゃ大量にかけます。それはもう大量に。

大量のホットオイルに包まれながら、じっくりとほぐしていきます。体はピタッと密着しながら。

2人だけの甘い空間。ここは天国なのか。

優しくほぐされ、この幸せな時間をたっぷり堪能しました。

芹沢れな

足を外側に開いてください💕

カエル足トリートメントは半身ずつ。

スルスル〜と足を滑るように流していき、

鼠径部のキワはヌルンッ♪

くうう……気持ちいい……。

オイルたっぷりの腕がスルスルと鼠径部のキワを駆け抜ける……!!

(しかも左右交互に……)

おちゃっそー

最 高 か っ !

芹沢れな

鏡のほうに横向きになってください💕

横向きになると後ろからハグするようなかたちでデコルテ周りや鼠径部をケア。

芹沢さんとのスタイル差に愕然。恥ずかしい体だ、まったく。

手が届くところいっぱいまで深く潜り込ませ、何度もストローク。

グイグイです。グイグイ!

(なかなか大胆な……)

おちゃっそー

芹沢れな

次は4TBになってください💕

ん、んん!?

こ……これは……っ!?

ぬおぉぉぉ!笑

ハンパないです……!!笑

ぜひ受けて見てください。職人技です(笑)

芹沢れな

では仰向けでお願いします💕

仰向けになると、鼠径部を中心に優しくケア。

もうね……

最高に気持ちいいわけですよ!

足から鼠径部のキワをめがけてシュルシュルッと腕を滑らせ、戻ってくるときは指先でチョロチョロ。

ピクッと反応すると、ここぞとばかりに攻め立てる姿勢。とんでもない逸材です。

天国と地獄を行ったり来たりです。

芹沢れな

お隣失礼しますね💕

添い寝風になると、

ドキドキはさらに増していきます!!

色っぽい瞳で見つめられ、密着されながら、デコルテや鼠径部を中心に全身をさわさわ。

この状態、非常に苦しいです。いろんな意味で(笑)

最後はロデオスタイルで鼠径部のキワを刺激し、パタンッと倒れ込んでハグ……。

芹沢れな

お疲れ様でした💕

メンズエステの醍醐味を存分に味わえる流れに大満足です!

トリートメントだけでなく、接客対応も素晴らしくて一気に好きになりました。

それにしても、いろいろと我慢が大変だった(笑)

こんなにレベルが高いセラピストさんに2連続で出会えるとは……アロマモア恐るべしです。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA MORE
最寄駅東新宿
セラピスト芹沢れな さん
コースコース 90分
ディープリンパ 20分
衣装チェンジ
指名料
前日割
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません