東新宿『Elegant Spa(エレガントスパ)』岩崎朋美 -とびっきりかわいいセラピストとの天国タイム-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

東新宿にオープンしたばかりのメンズエステ、エレガントスパに行ってきました。

新店はいつもワクワクしますね!

今回出会ったセラピストさんは、

某フリーアナウンサーに似てる!

小顔でかわいいし、めちゃくちゃ癒やされました……。

店舗情報

Elegant Spa(東新宿 メンズエステ)
サイトElegant Spa
電話070-3100-1521
「メルを見た」でコース時間10分延長!
最寄駅新宿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 21,000円
スペシャルコース 90分21,000円

※2019/8/19 現在

セラピスト

岩崎朋美

岩崎朋美 さん

細身でスタイルがよく、小顔のセラピストさん。

某フリーアナウンサーを彷彿されるルックス!

とにかくかわいいです、はい。

トリートメントは最後まで甘々でした♪

メンズエステ体験

初めて行くメンズエステは、時間に余裕を持って近くまで行き、適当に時間を潰します。

案内されたのは、ちょっと変わった造りの綺麗なマンション。

岩崎朋美

はーい❤

出迎えてくれたのは、素敵な笑顔が印象的な細身で小顔の岩崎朋美さん。

非常にかわいく、目の保養になります!笑

そして、めちゃくちゃ若い。

なんと、高校を卒業したばかりという……(笑)

コース説明を受け、シャワーを浴びたらトリートメント開始です。

岩崎朋美

はじめていきますね❤

まずはうつ伏せで背面のドライトリートメントから。

優しく全身をほぐしていきます。

岩崎朋美

力加減いかがですか?
大丈夫です😊

おちゃっそー

岩崎朋美

よかった❤ 続けますね❤

会話も楽しく、ところどころ気を遣ってくれるのが素敵だなと思いました。

岩崎朋美

オイルつけていきますね❤

オイルはドバッと多めに塗布。

大量のホットオイルで身を包まれます。

温かいオイルと岩崎さんの優しいタッチが相まって、

心も体もトロトロです♪

岩崎さんのトリートメントに、既にやられちゃってます(笑)

岩崎朋美

足曲げますね〜❤

カエル足になると、岩崎さんの細い腕がヌルッと鼠径部に入り込みます。

スルスルとゆっくり動かし、キワを攻めます。

なかなか大胆な手技に、

思わず声を漏らしそうに……。

攻められ好きにはたまらないワンシーンです。

岩崎朋美

4TBになってください❤

4TBはもう、

神の領域です。

指や腕を巧みに使い、鼠径部のキワを刺激します。

そしてこれが、

気持ちいいのなんの!

とんでもない逸材を発見しました(笑)

「本当に未経験なのかな?」と疑うレベルです(笑)

岩崎朋美

またうつ伏せに戻ってください❤

うつ伏せに戻ると、お尻と背中を入念に。

一時、クールダウンです。

岩崎朋美

次は仰向けでお願いします❤

うん、やっぱりかわいいのを再確認。

頭のほうからデコルテ周りを……

ふふっ(笑)

おちゃっそー

岩崎朋美

あっ、ここ苦手ですか?
笑っちゃうんです(笑)

おちゃっそー

と、お決まりのやり取りをやったんですが、その状況を岩崎さんも楽しんでくれているような気がして、このとき楽しかったんですよ。

ちゃんと覚えておきたいから、あえて書き残しておこうと思います。

CKBにも挨拶をしながら、お腹までゆっくりケア。

そして頭の上を跨ぐのですが、

なんだこの光景は……。

もう目の前が天国ですよ、天国。

そしてこの状態で鼠径部のキワをさわさわ。

幸せすぎて、もうこのまま時間が止まればいいと思いました(笑)

岩崎朋美

お隣失礼します❤

最後は向かい合って添い寝風になり、全身をさわさわ。

距離は近いし、イチャイチャ感は増すし、

控えめに言って最高でした。

ずっとドキドキしてました、最後。

岩崎朋美

お時間になりました❤

あぁ……終わってしまった……。

こんなにも儚く過ぎ去っていくのか、メンズエステの至福の時間は。

こんなことなら、120分で予約しておけばよかったです。

岩崎さんのトリートメントは、

優しくて甘い、極上トリートメント。

岩崎さんのお客さんが、リピートする気持ちもわかります(笑)

ぜひ、お試しあれ!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Elegant Spa
最寄駅新宿
セラピスト岩崎朋美 さん
コーススペシャルコース 90分
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません