極上女子「前田ななほ」ナチュラルにかわいい! 飾らない美女のドキドキトリートメント

Text by おちゃっそー

自然体でかわいいとは彼女のことを言うのだろう。飾らないキャラで癒してくれる空間は、ラブラブだけど少し落ち着いたカップルみたいな空気感。

本日は「極上女子」東新宿ルームへ。前から気にはなっていたのですが初めてお邪魔するお店でございます。

その名前通り、極上な女子が揃っているであろうメンズエステ。サイトを見てもかわいいセラピストさんが多数見受けられます。

今回出会ったセラピストさんは飾らないキャラがかわいいナチュラル美女です。

前回会ったときよりも緊張せずに受けられたのですが、最上級の癒しがそこにはありました。

極上女子の店舗情報

極上女子
極上女子
サイト極上女子
電話070-3643-4120
エリア東新宿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 26,000円(120分)
コース(120分)22,000円
※セラピストによる
ディープリンパ(10分)1,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2021/1/28現在

極上女子「前田ななほ」のセラピスト情報

極上女子 前田ななほ

前田ななほ さん

かわいいアイドルフェイスのナチュラル美女! とても癒されるオーラの持ち主。

おだやかで優しい彼女に癒されます。甘酸っぱい初恋を思い出させるような雰囲気です。

しかし施術になると雰囲気は一変。メンズエステ玄人も大満足であろうトリートメントは必見です。

というかもう、説明不要ですよね(笑)

極上女子「前田ななほ」のメンズエステ体験

久しぶりの再会で楽しい。このナチュラル対応は最強

久しぶりの再会に胸を踊らせながらインターホンを鳴らす。

前田ななほ

こんばんは〜☺️

出迎えてくれたのは「前田ななほ」さん。

可愛らしいお顔立ちにおしゃれなショートヘア。ナチュラルにかわいいから素敵!

久しぶりなんだけど久しぶりな感じがしない。そんな距離感で会話が弾みます。それもこれも前田さんの接し方が自然だから。

まるで彼女の部屋に遊びに来た気分。きっとこうやって多くのお客さまといい距離感で向き合ってきたんだろうと思います。こういうのも人気の秘訣だろうなぁ。

コース説明も丁寧でオプションについてもいろいろ教えてくれました。前田さん流の施術内容もあるのでオプションはどうするか相談するのが良いかもしれません。

軽く談笑し、楽しい時間を過ごした後はシャワーへ。久しぶりに前田さんの施術を受けるので前回との違いにワクワクです。

技術力は努力の賜物。レベルアップしたほぐしに注目

シャワーを浴びて戻ってくると、前田さんはセクシーな姿に変身。先ほどとは違い、ちょっとドキドキ。

前田ななほ

まずはソファーに座ってください💕

ソファーに座るとまずは肩や背中をほぐします。ググッと体重をかけてしっかり圧迫。気持ちいいです。

その後、正面に移動して足の間をまたがり、肩をほぐしていきます。この抱き抱えているような感じがとても素敵です。

前田ななほ

このあたりは前と変わってないんですよね💕笑

確かに前回もここから始まった。このソファー施術は好きな人も多いと思うので、前田さんのなかでは決まった流れなのだろう。

前田ななほ

ん〜。じゃあ次は仰向けやりますか💕

ここで仰向け。前田さんの顔を見ながら幸せな時間が進んでいきます。

まずは頭のほうにポジションを取ります。肩や背中に腕を入れ込み、グイッとほぐしていくのですが自重がかかってとても気持ちいいです。

おしゃべりをしながら時は経ち、全身をしっかりほぐし終えました。強ばった身体の緊張はほぐれて整ってきます。

以前よりもほぐしの基礎がしっかりした印象を受けました。技術力は確実に上がっていると思います。いろんな研修を受けたり、自分でも身体の研究したり、努力されていることがわかります。

やっぱりレベル高い…!!

温かく優しいタッチにドキドキ。そのセクシー施術は健在

前田ななほ

ではうつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとオイルをタラーッと塗布。スーッと伸ばして足から丁寧に流していきます。

全身をゆっくりじっくり流してもらって身体はフワフワに。思わず寝てしまうかと思う気持ちよさ。ずっとこのままでもいいかもな←

ここで僕が前田さんの好きなポイントをひとつ。動く度に「んしょっ」っていう声が漏れるのがかわいいです(笑)

前田ななほ

足を曲げますね〜💕

カエル足になると、いきなりヌルンッと腕が入ってくる。

そのまま何度も鼠蹊部のキワをスルスル動く腕。ときに激しく、ときに優しく。その動きに胸の高鳴りは抑えられません。

このカエル足ストロークは素晴らしかったです。ギリギリを攻めつつもリンパをしっかり流す技術、このバランスが素敵です。

マーメイドで前田さんの柔肌と温もりを感じ、身体はどんどん熱くなってきます。幸せ…。

前田ななほ

四つん這いやりますか💕

四つん這いは動きが巧み!笑

手や腕、身体の動かし方が上手いんだと思います。緩急をつけた動きに四方八方から伸びてくる手。ハンパないです。

気持ちいいポイントを確実に抑えていて、しっかりドキドキさせてくれる。四つん這い好きにはたまらない時間になりました。

前田ななほ

えっと…横向きになってください💕

鏡のほうに横向きになると、後ろからハグするように密着。そしてそのまま鼠蹊部のキワやCKBを攻撃。

そのセクシーなタッチが鏡に写り、視覚にも刺激を与えてくれます。ヌルヌルした身体が絡み合い、もう何も考えられません…!!

(横向きもたまにはいいな…笑)

おちゃっそー

はぁ…身も心も癒される…。

最後はハンパない! 大きく癒されて放心状態に

前田ななほ

また仰向けになってください💕

またまた仰向けになると、最後は鼠蹊部を集中的にケア。

ねっとりしたタッチでゆっくり鼠蹊部のキワをサワサワ。温かい手が鼠蹊部を優しく包み込んでくれます。

ここまででもう身体はできあがっており、完全に身を委ねてこの甘々な時間を堪能。

甘くスイートなタッチがキワ沿いをスーッと流れていく。身体の反応が激しくなり、ドキドキは最高潮に。

こうなってしまっては思考停止状態。もうなにも考えず、導かれるままに…。

気持ち良すぎて意識が吹っ飛ぶかと思った。これを残り時間めいっぱい。ギリギリを責め続けられる地獄?(天国?)のような空間。

最後のこれはズルすぎる…。

前田ななほ

…はい、お疲れさまでした💕 120分も早いですね(笑)

確かに120分すらも早く感じる内容。確実にレベルアップしている施術に心底癒されて大満足!

ほぐしとドキドキの絶妙なバランスを堪能した120分でした。

時間が短くても長くてもしっかり楽しませてくれる素晴らしい施術です。

  • 自然派なナチュラル美人が好き
  • しっかりほぐされたあとにドキドキを味わいたい
  • 人気セラピストである理由を知っておきたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

極上女子「前田ななほ」のメンズエステ体験まとめ

店舗極上女子
最寄駅新宿
セラピスト前田ななほ さん
コースコース(120分)
ディープリンパ(10分)
衣装チェンジ
指名料
総額26,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません