AROMA MORE 東新宿「梓めい」セクシーなハイクラス美女の甘い甘い誘惑

Text by おちゃっそー

トップレベルのビジュアルと
天性のセンスの持ち主がここに。
「若い子だ」と思って侮らないほうがいい。

安定の高クオリティで
安心できる施術を届けてくれるお店、
それがアロマモアです。

個人的には名前や東新宿にあるのも好きなんですよね(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
モデル体型のハイクラス美女

最初から最後まで気持ちいい施術に、
満足度は爆上がりです。

メンズエステ情報

AROMA MORE 東新宿
AROMA MORE(東新宿 メンズエステ)
サイトAROMA MORE
電話03-6233-7089
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅東新宿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

コース/お支払い

【総額】90分 22,000円
コース 90分18,000円
ディープリンパ 20分2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円
前日割-1,000円

※2020/04/28 現在

MEMO

「新規割(-3,000円)」もあります。
※初めての方限定

担当セラピスト

梓めい

梓めい さん

スレンダーなモデル体型に
可愛すぎるルックス。
最高級のスペシャル美女です!

スラッと長い手足と
クリクリした目が特徴的な梓さん。

フランクで親しみやすい性格で
施術は物怖じしない最強タイプ。

間違いなく予約が取れなくなる一人です。

メンズエステ体験

AROMA MORE(アロマモア)
梓めいさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

ゆるふわロングの可憐な彼女

東新宿駅から徒歩2〜3分。
ちょっと入り組んだところにある
隠れ家的な少し変わったマンションです。

梓めい

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、梓めいさん。

マジかよ…
めちゃくちゃかわいいやないか…!!

ロングヘアが素敵で
スタイル抜群の美女を目の前にし、
テンションは上がる一方です。

(どタイプ…どタイプ…)

おちゃっそー

最初はサッパリした性格なのかな?と。
でも話してみると親しみやすい女の子。

すぐに仲良くなれる気がします。
自分が仲良くなれたと思ったら、それだけでいいのだ(笑)

でもどこか大人びていて、
ふとしたときに色気を感じる。

メンズエステは経験浅くても、
男心というものをよくわかっている感じ。

もしこれが天然の雰囲気だとしたら
男性相手の仕事はお手の物だろう。

とにかく…
ずっと一緒にいたくなるのです。

そのイタズラは小悪魔の仕業

シャワーの前にお着替えアシスト。

梓めい

お手伝いしますよ💕

急に言われてドキッとした。
そしてやっぱり少し恥ずかしい(笑)

シャワーを浴びて戻ってくると、
まずは鏡の前であぐらに。

梓めい

それでは、はじめていきますね…💕

後ろから優しくハグ。
CKBからのお腹からの鼠蹊部。
静かに息遣いも聞こえる。

優しいしっとりとした手つきで
鼠蹊部のキワをゆっくりサワサワ。

ドキドキはいきなりトップギアに。
気持ち良すぎて声が漏れるほど。

気持ちいいです…

おちゃっそー

梓めい

よかったです💕

鏡越しで見るその表情には、
ちょっぴり“小悪魔”が顔を覗かせていました。

次はうつ伏せになり、オイルトリートメント。
ピタッと密着されて一気に距離が縮まります。

鏡に映るそのスタイルは眼福で、
視覚的にも楽しめる時間となるでしょう。

どうしよう。ハマっていく…(笑)

大胆に大胆を重ねた極上ケア

梓めい

足を曲げてください💕

カエル足は密着マーメイドで
鼠蹊部のキワへストローク。

指先が小刻みに踊り、鼠蹊部のキワを刺激。
「本当に経験浅いの?」と疑うほど大胆。

物怖じしない積極的な姿勢に
思わずタジタジ…。

こんなにかわいい子が
こんなにも大胆な攻め方を…!!

(あ、焦る💦)

おちゃっそー

梓めい

では4TBになってください💕

お尻から鼠蹊部にかけてストローク。
ゆっくりと、そして時に素早く。

緩急の付け方がプロ級!
この超絶テクに耐えられるか!?

でも本番はここから。

梓めい

起き上がってください💕

梓さんに体を預けると
後ろからCKBと鼠蹊部をグチャグチャに。
それはもう、グチャグチャに…。

でもこれ、まだ終わりじゃないよね?

彼女を選べば後悔はしない

ここまででも十分満足。
ドキドキしすぎて少し疲れたくらい(笑)

でもまだ仰向けがある。
ここから梓さんはもっと可愛くなる。

梓めい

仰向けでお願いします💕

仰向けになると足のほうからペタンッ。
そのままCKBを集中攻撃。

梓めい

気持ちいい?☺️
う、うん…

おちゃっそー

梓めい

…すごいね💕

一体どういうこと…?
もう頭はパニック状態です!笑

とっくに気づいていましたが、
全ての主導権は梓さんにあります。

少し意地悪なタッチに焦らされ、
手玉に取られている感覚。

生かすも殺すも彼女次第です。

梓めい

気持ちよさそう💕

鼠蹊部を優しく扱いながら、
彼女はそうつぶやいた。

その少し微笑んだ顔に
全てを包み込んでくれる優しさを
感じました。

この時間は終わってほしくない。
そうは言っても終わりがあるのがこの時間。

梓めい

お疲れさまでした…💕

終わった…すごかった…。
もう全部奪い去られました。

その容姿からは想像できない
アグレッシブな攻めの姿勢。

男心をわかっているその施術は
全ての人を虜にするでしょう。

彼女を選べば後悔はしないはず。
ここで出会えたことに感謝したいです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA MORE
最寄駅東新宿
セラピスト梓めい さん
コースコース 90分
ディープリンパ 20分
衣装チェンジ
指名料
前日割
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません