北千住『AROMA SAVON』のぞみ〜超絶癒し系だった〜

by おちゃっそー

今日は久しぶりの北千住。友だちと飲む前に少し時間が空いてしまったので、以前もお世話になった『AROMA SAVON』に立ち寄った。急に突撃するのはだいたい失敗に終わるが、今回は違った。超絶癒し系な新人セラピストさんと出会ったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名AROMA SAVON
エリア北千住
部屋ファミリータイプ
営業時間13:00〜翌5:00
カード利用不可

北千住から徒歩5分ほどの場所にあるマンション。以前お邪魔した一軒家と、場所が異なっていた。危ない、少し早めに着くように出てきてよかった……。

今回はマンションで、ファミリータイプ。部屋は和室で、落ち着いた雰囲気がある。

コース/お支払い

今回は90分コースを選択。お支払いは20,000円だった。

オプションはボリュームディスカウントされるので、複数つけるほうがお得。「フルセット(5,000円)」もあるので要チェック。

内訳
  • エグゼクティブコース90分(16,000円)
  • EVO(3,000円)
  • バブルトリートメント(2,000円)
  • オプションセット割(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたセラピストさんは、のぞみさん。

サイトではこんな紹介が……

超絶美女❤入店。彼女の可愛さ異次元級☆気の使い方もベスト!!メンエス経験者ですので施術も十二分に楽しめます(^ω^)今後の彼女に期待「大」です☆

パット見、幼い感じのセラピストさん。でも、施術に入ると変貌する。トークも軽快で気遣いもバッチリ。サイトの紹介通り、今後どのように成長していくのかが楽しみだ。

メンズエステ経験者ということもあり、“分かっている”。のぞみさんは人気出るだろう。

施術

北千住から電話をし、歩いてマンションへ向かう。場所は前回と異なり、一軒家ではなくなっていた。マンションに移転したらしい。

マンションに到着後、インターホンを鳴らす。

のぞみ

はーい❤

出迎えてくれたのは、小柄で幼い感じののぞみさん。スラッとした細身で、クシャッとした笑顔を見せる。

部屋に通されると、まずはコース説明から。常連さんのほとんどがつけるというオプションを丁寧に提案してくれたのでお願いした。提案されると断れない人も多いと思うが、嫌な感じはしないので安心してほしい。

お支払いを済ませ、シャワーを浴びて、うつ伏せになる。

のぞみ

では、はじめていきます❤

まずはドライトリートメントから。いい感じの圧で全身をほぐしてくれる。会話も弾んで楽しい。なお、のぞみさんは確実に若いはずなのだが、話してみると落ち着いていて大人っぽい。いい感じだ。

のぞみ

オイルつけますね❤

オイルトリートメントもスーッと全身を流してくれる。メンズエステ経験者ということもあり、オイルの使い方や流し方は慣れている。ここまでは順調に進んでいる。そう、ここからが本番だ。

のぞみ

足を外に曲げてください❤

カエル足になると、細長い指や腕を巧みに使い、SKB周りで踊り出す。これがめちゃくちゃ気持ちいい! メンズエステ経験者ということもあり、ドキドキのバランスが分かっている。

さっきまでの流れは一体……。急にどこから出てきたんだ? この感じ。

のぞみ

仰向けでお願いします❤

この流れのまま、仰向けへ。頭からデコルテ周りをほぐしていく。このとき、何度もCKBに挨拶する。ゆっくり触れてくるあたりに細やかさを感じた。この瞬間、攻められるのが好きな人にはたまらないはずだ。

のぞみ

それでは、4TBになれますか?

ここで4TB。腕を上手く使い、縦横無尽にSKBやお腹を駆け巡っていく。

あああ……気持ちいい……。これはすごい……!!

腕が何度も何度も往復する。思わず、息が漏れそうになる。我慢比べだ。

のぞみ

また仰向けになってください❤ バブル持ってきますね❤

一時休戦。そして、のぞみさんが戻ってくる。4TBでの我慢比べにようやく勝利したかと思いきや、勝負はまだまだ続く。足のほうからSKBをさわさわ……と優しく触れていく。

のぞみ

ふふっ❤ 気持ちいいですか?
う、うん……

おちゃっそー

のぞみ

えへへ❤

これはダメだ。気持ちよすぎる! そしてその反応、可愛すぎる!!

序盤からは考えられないくらいの変化。本当にどうなってるんだ……。

のぞみ

お時間になっちゃいました❤

……ありがとう。思わず感謝したくなるような施術だった。このギリギリを攻められる感じも、メンズエステの一つの楽しみだろう。

北千住に立ち寄った際には、ぜひ体験してほしい。きっと素敵な日になるに違いない。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません