Sweet Spa 西新宿「三郷あや」“気持ちいい”がご褒美。時を重ねる度に可愛くなっていく美女

Text by おちゃっそー

もしかしたら最初は緊張してしまうかも。
でもその緊張がほぐれたときの感じはもう…。
そんなじっくり派な女性でした。

今日も西新宿へ。
なんか最近新宿エリア多いですね。

初めて行くお店なのですが
西新宿のスイートスパにやってきました。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
相手の“気持ちいい”が欲しい美女

終わったあと色んな思いが交錯しました。

メンズエステ情報

Sweet Spa(スイートスパ) 西新宿
Sweet Spa
– スイートスパ –
サイトSweet Spa
電話090-9242-1944
エリア西新宿
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
Sweet moments(90分)17,000円
オプション3,000円

※2020/06/07現在

セラピスト情報

三郷あや

三郷あや さん

美しさと可愛さを兼ね備えた美女

本格的なほぐしと時折見せる甘いタッチ。
そのバランスが絶妙です。

緊張がほぐれていくと、
また違う顔を見せる三郷さん。

会う度にまた違った雰囲気を見せてくれそう。

メンズエステ体験

Sweet Spa(スイートスパ)
三郷あやさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

時折かわいい一面を覗かせる

西新宿五丁目駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街にマンションはあります。

三郷あや

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、三郷あやさん。

モデル型スタイルの清楚系美女

スラッとした細身の長身で
立ち姿も洗練されています。

口調は穏やかで癒し系です。
お上品な女性って素敵だなと思います。

ソファに座るとメッセージカードがあり、
こういう心遣いも素敵ですよね。

会話をしていると気づくのですが、
時折かわいい一面を見せる三郷さん。

何度か「それかわええ…」と思ったのは秘密です(笑)

仲良くなったら絶対に楽しいタイプです!

おちゃっそー

本格的なほぐしに体が喜ぶ

シャワーを終えて、まずはうつ伏せに。

三郷あや

では始めますね💕
まずはほぐしていきます♪

お店の標準的な流れにほぐしはないらしい。
三郷さんのオリジナルということでした。

三郷あや

めちゃくちゃ疲れてませんか?笑
凝ってますよね…

おちゃっそー

三郷あや

はい、とても(笑)

なぜかいつ何時も凝っているので
しっかり本格的なほぐしは体が喜びます。

整体で働いていたということもあり
技術力はかなり高いです。

流れでオイルトリートメントになりますが
当然オイルもバツグンに上手!

丁寧で本格的なほぐしは
思わず寝そうになるくらいの破壊力。

(メンズエステなのであり得ないが、)
これ続けてもらうのもいいかもと思うほど。

三郷あや

ほぐし足りないけど、時間も限りがあるのでこのあたりで💕

先に向こうから言われてしまった!笑

少しの大胆さを垣間見ることができた

三郷あや

足を外に曲げますね💕

手を鼠蹊部に入れ込み、
ストロークを繰り返します。

スッと浅めに入り込んだかと思いきや、
次はグイッと深めにIn。

鼠蹊部のリンパをしっかり流しながらも
優しいタッチでサワサワも織り交ぜる。

ほぐしとドキドキの融合がここに!

緩急や深度まで強弱があり、
「わかってる〜」といった感じの手技です。

この期待感こそ、メンズエステの醍醐味ですね!

おちゃっそー

三郷あや

次は四つん這いになってください💕

四つん這いになると
お尻から鼠蹊部のキワをスルンッと流します。

ここで思ったのですが、
これまでよりも少し大胆になってる…?

ほぐしのインパクトが大きかったからか、
ドキドキは甘いかもと勝手に思っていました。

ぜんっぜんそんなことなかった(笑)

鼠蹊部からのロングストロークで
CKBへのアプローチももちろん忘れずに。

勝手な思い込みが
時にサプライズを生むときがありますね←

久しぶりの開放感にドキドキ

三郷あや

じゃあ次は…仰向けです💕

頭のほうに移動すると、

三郷あや

顔にオイルついちゃうかもですが大丈夫ですか?
はい☺️

おちゃっそー

三郷あや

じゃあこのままいきますね💕

肩周りやデコルテ周りを流し、
そのまま腕やお腹をケア。

柔らかくてハリのあるバストで
顔を包み込むようにスタンプします。

(幸せだ…)

おちゃっそー

頭を跨ぐようにお腹に移動し
鼠蹊部から足まで流していきます。

鼠径部と三郷さんの上半身が密着。
その状態のままグイッと足をほぐす。
うおお…これはですね…。

そして当然目の前には…
目が幸せですよね、これ。

足のほうに移動すると、
いよいよクライマックス。

“あのオプション”が発動し、
鼠蹊部のキワを優しくサワサワ。
開放感に溢れてドキドキは止まりません。

なんかこの感じ、めちゃくちゃ久しぶりだなぁ(笑)

密着しつつマーメイドを繰り出し、
鼠径部のキワを中心にしっとりとしたタッチ。

三郷さんとの距離はかなり近く、
この距離での会話はいろいろ危ないです(笑)

三郷あや

気持ちいいですか?☺️
はい…

おちゃっそー

三郷あや

よかった!
お客さんに気持ちいいって言われるの好きなんです💕

恥ずかしがらずに
もっと言ってあげればよかったと後悔。

ぜひたくさん言ってあげてください(笑)

最後はハグをしながら耳元で…

三郷あや

お疲れさまでした💕

いや〜楽しかった!

緊張ほぐれた三郷さん、さらに素敵です。
よく話すし、最初の印象と少し違う。
どちらも素敵だが今のほうがよりいい。

「やっと仲良くなってきたと思ったら終わる」
本人も言っていましたがこれはそうかも。

つまり…
次はもう今の状態からか…!!

しっかり余韻を残してくれる三郷さんでした。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Sweet Spa
最寄駅西新宿
セラピスト三郷あや さん
コースSweet moments(90分)
オプション
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません