The noble「りあ」待望の復活! 洗体天使はドキドキが増して悩殺された

Text by おちゃっそー

久しぶりに新宿のメンズエステ、ノーブルへ。

なんとあのセラピストさんが復活したらしい。
最後にお会いしたのは約1年前だった。

そこからメンズエステからは少し離れて、
最近ついに復活を果たしたとのこと。

それは行くしかありません。

さて、今回は、
こんなに大胆だったっけ?

再会後の施術にビックリ!
ドキドキが増していました…。

The noble(ノーブル)の店舗情報

The noble(ノーブル)
The noble
– ザ・ノーブル –
サイトThe noble
電話03-6273-8701
エリア新宿
部屋店舗型
カード利用可
営業時間24時間営業

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,100円(100分)
コース(100分)19,800円
本指名3,300円

※2021/4/4現在

The noble(ザ・ノーブル)「りあ」のセラピスト情報

The noble(ザ・ノーブル) りあ

りあ さん

小柄でかわいい小悪魔系美女。
フレンドリーな性格が最高です!

久しぶりに会ったのに、
久しぶり感を感じさせない距離感。

もはや彼女の強みであり、武器でもあります。

施術は甘々のイチャイチャ系。
ただ、そこにさらにドキドキ要素が詰め込まれ…。

なんだ、ただの天使か。

全体的にドキドキ度が増したスタイルに。特に鼠蹊部の攻めはハンパなかったです…!!

おちゃっそー

The noble(ザ・ノーブル)「りあ」のメンズエステ体験

久しぶりの再会とは思えない! 天真爛漫な彼女の対応に感謝

新宿駅から徒歩5分ほど。
歌舞伎町の入口にお店はあります。

店舗型なので受付を済ませ、
部屋で待っていると…。

りあ

久しぶりです〜💕 元気にしてた?

やってきたのは「りあ」さん。

相変わらず小顔でかわいい!
そして久しぶりなのにこの距離感!

“りあさんらしさ”は健在で、どこか安心した。
この感じ好きな人多いだろうな〜と思います。

かわいい笑顔と声に人懐っこさ。
愛されキャラ代表みたいな女性です。

ドリンクをいただきながら少し談笑。
話しながら今日の流れの説明を受けます。

りあ

今日は先に洗体だから、着替えて待っててね💕

今日は先に洗体らしい。
ちなみに他のお客さまとの兼ね合いで決まるので、
後で洗体になることもあるようです。

甘々施術は健在。そして更なるドキドキも…!?

洗体ルームに案内され、まずはうつ伏せから。

りあ

気をつけてうつ伏せになってね💕

トロットロでフワッフワの泡を、
背面全体にモコモコ乗せていく。

そして全体に伸ばしたあと、
鼠蹊部のキワまで手を入れ込みストローク。

えっと…
以前はこんなに勢いありましたっけ?笑

アプローチが大胆になっている気がします。
想定外の展開に少しドキドキ。

りあ

では仰向けで〜💕

仰向けでもモコモコの泡をたっぷりと。
今度はフェザータッチで伸ばしていきます。

このフェザーがたまりません。
細い指先が上半身を駆け巡ります。

りあ

気持ちいい?☺️

あかん、めっちゃかわいい。
この言い方、めっちゃいい!笑

この小悪魔感も、りあさんの特徴。
攻めるときの表情がたまりません。

この破壊力、久しぶりだ…。

りあ

じゃあ、お部屋に戻ろうね💕

シャワーで洗い流してもらい、洗体は終了。
部屋に戻って、再度うつ伏せに。

ほぐしからスタート。
しっかりとほぐしてもらう。

そしてオイルトリートメント。
しっかりほぐし、時に優しく流してもらいます。

それにしても、りあさんの施術スタイルは甘々。
密着あり、ささやきありでドキドキ。

ドキドキ感が増していて、
これはこれで困っちゃいます(笑)

フェザーが光る瞬間。甘々にドキドキが加わって…

りあ

次はカエル足ね💕

キワ沿いへのストローク。
そしてもも裏へのフェザー。

もともと積極的なタッチだなと思っていましたが、
そのタッチはさらに大胆になっています!

そしてそんなりあさんは、
ずっと「ふふふ」って小さく笑っているんです。

完全に弄ばれている…(笑)

フェザーが光る時間でした。
カエル足好き・フェザー好きにはたまりません。

りあ

四つん這いになろっか💕

四つん這いになると、
お尻から鼠蹊部にオイルをドバドバと。

たっぷりオイルを含んだ手を、
グーッとお腹やCKBまでロングストローク。

そしてそのままグルグルグルグル…。
この動かし方、素晴らしく気持ちいいです。

ドキドキは徐々に最高潮に近づきます。

無敵の洗体天使! パワーアップしすぎで驚きの連続

りあ

じゃあ、仰向けね〜💕

仰向けになると足から丁寧に流していく。
グッグッと圧が入って気持ちいい。

りあさんの甘々施術は、
当然仰向けでも活きてくる。

特に仰向けマーメイドはヤバい!

鼠蹊部から上半身まで伸びるストロークは、
甘いタッチと熱い視線に酔いしれる。

かわいい笑顔に艶かしい表情。
どっちが本物の彼女かわからない。

手や目線、そして動きにドキドキ。
以前もこんな感じだっけ…?
いや、違ったような気がする(笑)

とにかくアグレッシブな手技にやられます。

そして最後は添い寝に。
ピタッと寄り添いながら近距離。

ここでもまたまたささやき攻撃。
脳までとろけそう〜。

気が抜けて身を委ねていると…

えっ、それは…まさか…!!
こんなのあるの…!?笑

最後の最後まで翻弄してくるとは…。
恐るべし、彼女の手技とキャラクター。

りあ

はい、お疲れさま〜💕

ちょっと待って。
最後のタッチはなんぞ!?笑

しばらく見ないうちに一体何が?
かなりアグレッシブで大胆なタッチに、
これまで以上にドキドキさせられました。

甘々イチャイチャな感じに、
ドキドキするほどの艶かしいタッチが加わり、
もはや無敵の洗体天使!

  • 小柄でかわいい女性が好き
  • 人懐っこくて、距離を感じさせないのが好き
  • ささやきながら攻められたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

The noble(ザ・ノーブル)「りあ」のメンズエステ体験まとめ

店舗The noble
最寄駅新宿
セラピストりあ さん
コースコース(100分)
本指名料
総額23,100円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません