Mint Club「みう」激カワ美女による神フェザー!今後が楽しみすぎる大型新人が現る……

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

好きすぎるお店。
セラピストさんかわいいし、部屋も綺麗だし、
かなり満足度高いです。

採用が上手いのか、教育が上手いのか、
それともどちらも上手いのか。

一度は足を運びたい良店です!

さて、今回担当してくれたセラピストさんは、
業界未経験の激カワ美女!

「嘘だろ!?」と思うレベルの施術スキル!
今後が楽しみすぎるセラピストさんです。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「みう」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) みう

フレッシュすぎる!
業界未経験の激カワ美女です!

大きな瞳にかわいい笑顔、ビジュはかなり強め。
そして、誰もが好きになる愛されキャラです。

こんな言い方もアレですが、
お写真よりも実物のほうがかわいいです!
いやもう、お写真も可愛いんだけども……。

ちなみに業界未経験!
でもでもでもでも、侮ることなかれ。

絶対嘘でしょ!?って思うレベル。
完全にやられてしまいました。

特にみうさんのフェザーは必見!
虜になる人、続出の予感です……。

おちゃっそー
おちゃっそー

施術中のギャップがありすぎるので、ある意味平静を保つのが難しいです笑。みうさんのルックス、性格、施術、どれを取ってもハイレベルで驚き。どう考えても人気が出る未来しか見えない、大型新人セラピストさんです☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「みう」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円
おちゃっそー
おちゃっそー

ミントクラブにおいて「プライベートプラス」は必須。迷わずつけても後悔はしないと思います。

Mint Club(ミントクラブ)「みう」メンズエステ体験

フレッシュな出会いから心を掴まれる。愛嬌抜群でキュートな対応に大歓喜

川崎駅から徒歩5分ほど歩くとルームに到着。
相変わらず、部屋は綺麗で内装も素敵です。

みう
みう

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「みう」さん。

スレンダーで美しいボディライン!
そして、全身から溢れ出す可憐さ。

「かわいい」は彼女のためにある言葉ですか?
そう言っても過言ではないレベルでかわいい。
フレッシュでかわいいとか、強すぎます。

愛嬌バツグンな対応で、出会いから好印象。
緊張しないように対応してくれるので、
誰でも距離を縮めることができるでしょう。

おちゃっそー
おちゃっそー

(プライベートプラスの効果かな……?)

とにかく愛され力が高いみうさん。

「一度会ったら、彼女にまた会いたくなる。」
そんな雰囲気があるセラピストさんです。

出会いに感謝すぎるー!

まさかの気持ちよさ!素晴らしい技術力に安心感を覚える

シャワーを浴びると目の前には、
衣装チェンジ済みのみうさんが。

思わず「ゴクリッ」と喉を鳴らす。
やばい、めっちゃいい……!!

美しいボディラインがくっきりで、
この姿を拝めただけでも幸せでいっぱいです。

みう
みう

うつ伏せになってください💕

まずはドライトリートメントから始まります。

背面全体をしっかりゴリゴリとほぐします。
まさかのめっちゃ上手で驚きました!

聞けばメンズエステは未経験だけど、
元々トリートメント経験はあるとのこと。

しっかりとほぐされて満足度は高いです!

おちゃっそー
おちゃっそー

めちゃくちゃ気持ちよかった〜♪

もちろん、オイルトリートメントもGood!
隅々までしっかりケアしてもらいました。

技術力がある人は安心しますね!
今後の展開にも期待できる序盤となりました。

でも本当にずっとうつ伏せでもいいくらい。
こんなに上手いとは思っていなかったので、
めちゃくちゃいいギャップでした!

ちなみに他のお客さまも、
同じリアクションとのこと(笑)

でも本当に気持ちいいので、
技術力も激推ししたいです!

神フェザー炸裂!ずっとゾクゾクし続けてドキドキは最高潮に

みう
みう

足を外に曲げますね💕

足を曲げて、鼠径部付近をサワサワ……。
ここでまさかすぎる展開に!

ちょっ、まっ、待って!笑
それヤバい……。

鼠径部キワをグイグイ攻めてきます。
それはもう積極的にグイグイと……笑

あまりにも大胆で思わず焦るほど。
急展開に驚きとドキドキが一気に押し寄せます。

そして何より特筆すべきは、
極上の神フェザー!

フェザータッチがめちゃくちゃ上手で、
いや本当に「どこで覚えたん!?」レベル。

みうさんも反応を見て楽しそうな様子。
急にいたずらっ子を出してきてズルいわ〜笑

当然、はやくもドキドキは最高潮に!
序盤とのギャップありすぎ……!!

おちゃっそー
おちゃっそー

気持ちよすぎるんですけど笑

みう
みう

えへへ、よかった〜☺️次は四つん這いになってください💕

四つん這いになっても、
みうさんの神フェザーは止まりません!

鼠径部キワ沿いはもちろんのこと、
全身をサワサワ。

身体中にゾクゾクが走る!
指先がセクシーすぎます……。

艶かしいタッチで全身をくまなくタッチ。
繊細な指先が身体中で踊り狂います。

みう
みう

そのまま起き上がって、私の太ももに座ってください💕

ここで膝立ちになります。

デコルテ周りや鼠径部付近を優しくサワサワ。
甘く優しいタッチが刺激的です。

ゾクゾクはもちろん継続中……。
鏡に映る指の動きに脳内は大パニック!
ほんと、最初からは考えられない展開でした。

フェザー好きはぜひ体験を!
とんでもないことになるでしょう。

神フェザー炸裂!ずっとゾクゾクし続けてドキドキは最高潮に

みう
みう

次は仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうに移動します。
そのままデコルテ周りをほぐします。

や、やっぱりめっちゃ上手い……!!

CKBへのアプローチも秀逸で、
優しく撫でるように触れてきます。

そして目の前に覆い被さる“柔らかいもの”

すごすぎる……。
圧迫感がハンパねぇ……!!

ムギュッと顔面を包み込んでいきます。
ふわふわで頭のなかもふわふわに。
最高すぎるよ、本当に

そしてその状態でフェザータッチ。
素晴らしすぎるんですけど!

仰向けマーメイドも素晴らしく、
モチモチ肌の触感と優しいぬくもりを感じます。

鼠径部キワへのアプローチは積極的に。
指先の動きが最高すぎました。
もう褒めるところしかないや……笑

最後の最後まで大満足!
興奮冷めやらぬまま、終了を迎えます。

今日はメンズエステのすべてを、
ここで発見することができました。

みう
みう

はい、お疲れさまでした……💕

本当に未経験の新人さん!?
本当に疑ってしまうんですけど……笑

未経験で入店したとは思えないレベル。
今後に期待しかないです。
ある意味、心配になってしまうほど笑

90分間ずっと幸せでした。
出会いに感謝としか言いようがありません。

大型新人を発見してしまいました。
すごいポテンシャルを秘めています。

Mint Club(ミントクラブ)「みう」メンズエステ体験まとめ

店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストみう
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト