Mint Club「めめ」街で会ったら振り返ってしまう!スレンダー美女との楽しく甘いひととき

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

またまたやってきました。
前回素晴らしい体験をしたこのお店。

サイトやSNSを見ていても美女率高い!
どうやって採用しているんだろうか…。

今回もきっと間違いないはず。

担当してくれたセラピストさんは、
ロングヘアが美しいスレンダー美女!

長身で小顔とか、神様は二物も三物も与えすぎ!
そんな女性との甘いひとときは格別です。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「めめ」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) めめ

美・美・美!
小顔でスタイル抜群の美女です!

スラッとした長身に小顔、そして長い手足。
スタイル良すぎるんですけど!
出会ったあなたは勝ちです。

最初は「緊張しているのかな?」と思ったけど、
打ち解けたあとは気さくな対応で好印象。
きっと楽しい時間が過ごせるはず。

ドキドキな甘いひとときを…。

おちゃっそー
おちゃっそー

とにかくスタイル抜群で見惚れてしまいます。美しすぎる…。そして気さくな対応も素敵!すぐに打ち解けられるでしょう。施術も一生懸命なめめさんに今後も注目です☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「めめ」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円
おちゃっそー
おちゃっそー

「プライベートプラス」はドキドキが増すオプション。まるで恋人というような空間に…!?

Mint Club(ミントクラブ)「めめ」メンズエステ体験

美スタイル美女の登場。流れる綺麗なロングヘアが素敵すぎ!

川崎駅から徒歩3〜5分ほど歩いた場所。
繁華街から少し逸れた綺麗なマンションです。

めめ
めめ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「めめ」さん。

めちゃくちゃスタイルいい…!!
美しいロングヘアが素敵な長身美女!

メンズエステに行くといつも思うのですが、
世の中は美女が多いことに気付かされません?

まぁ多少言い過ぎだとしても、
めめさんのビジュアルは素敵すぎますー!

部屋に入ってコース説明を受けます。
丁寧に確認しながら対応してくれて好印象。

おちゃっそー
おちゃっそー

「めめ」といえば、某男性アイドルグループのあの人の愛称ですよね!

めめ
めめ

えっ、あの人ってそんなあだ名なんですか?笑

全く通じなかったけど、これはこれでよし笑

優しいひととき。ゆるりとしたまったりタイム

シャワーを浴びて戻ると、
めめさんはよりセクシーな衣装に!

ヤバいヤバいヤバい!
それ、めっちゃよすぎ…🥺

ボディラインがよくわかる衣装に興奮。
これはたまりません…!!

めめ
めめ

まずはうつ伏せでお願いします💕

最初はうつ伏せになります。

背面をググッとしっかりほぐしてくれます。
ほど良い圧が気持ちいいです。

足から背中までゆっくり丁寧に。
まったりと癒しの時間が流れます。

始まったばかりのこの時間も好き。
ここはじっくり受けたいと思います。

めめ
めめ

オイルつけていきますね💕

オイルトリートメントへ。
オイルを塗布し、スーッと伸ばしていく。

長い手足でググッと伸ばしされていく。
手の感触が気持ちいい。

内ももへのアプローチはキワ沿いを優しく。

サワサワ…スリスリ…

少しずつドキドキが増してくる。
繊細な指先で鼠蹊部付近を触れていきます。

しっかりほぐしとキワ沿いへのタッチ。
幅広いアプローチで癒してくれます。

ほんと、めっちゃいい時間。
心がホッとする、そんなひととき。

これぞ王道。激しすぎないアプローチのなかにある確かなドキドキ

めめ
めめ

足を曲げますね💕

ここでカエル足になります。
個人的にめめさんのカエル足施術好きでした!

鼠蹊部への優しいタッチに、
ほんのりぬくもりを感じる密着マーメイド。

そして、油断をしていると襲ってくる、
キワ沿いへの大胆なアプローチ!

優しさとドキドキ。
この両方を感じることができるカエル足。
これぞ、メンズエステの醍醐味です。

めめさんのタッチは非常にドキドキします。
エロス感じる妖しい雰囲気な指先。

思い切りの良さと言いますが、
物怖じしないアプローチは素晴らしいです。

たまらないです…。

めめ
めめ

四つん這いになってください💕

続いては四つん這いに。

両サイドからニュルニュルと腕を入れ込み、
鼠蹊部キワを刺激していきます。

緩急をつけたロングストロークで、
何度も何度も鼠蹊部を攻め立てます。

決して激しすぎないアプローチ。
しかし、確かなドキドキ感。

この絶妙なバランスにまとまっているのが、
めめさんの手技の素晴らしさかもしれません。

きっと今後もどんどん上手くなるんだろうなぁ。

h3

めめ
めめ

仰向けでお願いします💕

最後は仰向け。
めめさん、やっぱり超美人!
眼福すぎる。

足のほうから鼠蹊部中心を攻めていく。
鏡に映るめめさんの体の曲線が美しい。

鼠蹊部への優しい刺激。
そして鏡に映る美しい姿。
触感でも視覚でも味わえる。

そんな極上の時間をしっかりと堪能できます。
これは幸せすぎる…。

鼠蹊部への優しいタッチ。
どんどん近づいてくる美しいお顔。

要所要所にドキドキポイントあり。
彼女の魅力がギュッと詰まってる。

キワ沿いへのタッチは仰向けになっても健在。
妖しい指先でいじめてくる。

大胆すぎないタッチが逆にいい。
いい焦ったさがある魅惑の指先。
もっと…もっと…と求めてしまう。

一体どのくらい時間が経ったのだろうか。
最後はあっという間に感じた。
それだけ没頭していた。

めめ
めめ

お疲れさまでした…💕

気づいたら終わっていた90分。
めめさんは最初とはまた違っていました。

施術前後で印象が変わる方がいますが、
僕にとって彼女はまさにそうでした。

めちゃくちゃいい意味で、
ガラッと印象が変わりました!

施術前と施術中と施術後、
すべてのタイミングで違う顔を発見。
なんか心をグッと掴まれた気がします。

一生懸命なセラピストさんなので、
次はまた違う顔を見せてくれると思います。

今後も注目したいセラピストさんの一人です。
ぜひ体験してみてください!

Mint Club(ミントクラブ)「めめ」メンズエステ体験まとめ

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストめめ
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト