Mint Club「えり」天真爛漫でキュートな美女!グラドル級ボディを駆使した極上トリートメント

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

なんだかんだで3回目。
毎回素敵なセラピストさんと出会える良店。

部屋も綺麗なので居心地もいいんですよね。
居心地の良さ、めっちゃ大切。

川崎のメンズエステならここ!

担当してくれたセラピストさんは、
グラドル級ボディのキュートな美女!

メンズエステユーザーは皆好きなはず。
王道of王道な極上体験でした。

Mint Club(ミントクラブ)店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「えり」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) えり

すんごいボディに釘付け!
そして、笑顔がとびっきりかわいい!

明るく天真爛漫なキャラのえりさん。
出会った瞬間から心地よさ抜群!
愛嬌あって、素敵なセラピストさんです。

そして特筆すべきはグラドル級ボディ!
メンズエステユーザー好みのスタイルです。
これは間違いなく人気出るでしょう…。

見た目も性格もきっとみんな好きなはず!
こんないい子、なかなかいない気がします。

おちゃっそー
おちゃっそー

絶対に好きな人続出するビジュアルとキャラ。笑顔もかわいいし、愛嬌あるし、グラドル級ボディの持ち主だし、色々と「持ってる」感じがします。ガチで1回会ってみてほしい一人です☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「えり」コース内容・料金

・コース(90分)18,000円
・個人衣装3,000円
・プライベートプラス3,000円
・写真指名1,000円
・総額25,000円
おちゃっそー
おちゃっそー

お馴染み「プライベートプラス」。えりさんとこのオプションの相性は抜群でした…!!

Mint Club(ミントクラブ)「えり」メンズエステ体験

出会いから心を掴まれる。愛嬌抜群でキュートな対応に大歓喜

川崎駅から徒歩3〜5分ほど歩きます。
綺麗なマンションで、内装も素敵です。

えり
えり

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「えり」さん。

はい、かわいいー!
そしてはち切れそうなボディ…!!

出会ってすぐの笑顔が最高でした!
愛嬌たっぷりでめっちゃかわいいやないか。

一気に距離感を詰めてくれるので、
緊張感もなく、すぐに空間に馴染めます。
こういうのもめっちゃ大切。

一連の流れで素敵なお人柄がよくわかります。
誰からも愛される素敵女子です!

それでいて、ですよ?
目が釘付けになる極上ボディの持ち主なんです。
全部持ってますね、はい。

えり
えり

手を繋ぎましょっ💕

シャワーへの移動も手繋ぎ。
なんだかんだで嬉しいですよね。

プライベート感満載でドキドキしちゃいます。

いやちょっと待って。
めっちゃ楽しいんやけど笑

前半戦から癒されまくり!最高すぎる時間に身も心もトロトロでした

シャワーから戻ってくると…
あ り が た し !

めちゃくちゃ映えてる。
この状況に感謝しかありません。

えり
えり

マットに座ってください💕

あぐらになると後ろからほぐし。
肩や背中などを入念にほぐしていく。

ギュッと密着されると感じる柔らかさ。
あぁ…幸せすぎじゃないか…。

そのまま正面へ。

目の前にはグラマラスボディ。
ドキドキしかしません…!!

ほぐしもあったけど、そんなのそっちのけ。
目前に気を取られすぎて、気が気じゃないです笑

えり
えり

では、うつ伏せで〜💕

うつ伏せになり、軽くドライ。
その後、オイルトリートメントへ。

しっかりとオイルを伸ばし、足から順番に流す。
えりさんのモチモチ肌が気持ちいい。

あとタッチの雰囲気もいいですね。
優しくしっとりとしたタッチに癒されます。

背中を流す際はピタッと密着。
や、やわらけぇ…!!

しかも温かいし、最高すぎませんか?
前半戦から癒されまくりでした。

そしてやっぱりキャラが素敵!
話していて楽しいし、受け答えも素晴らしい。

コミュニケーション上手で会話も弾みます。
えりさんのこと好きな人多そうだな〜😂

キワへのアプローチが秀逸!手技の数々が素晴らしい

えり
えり

カエル足になってください💕

カエル足になります。
マーメイドの密着感、めっちゃいい〜。

モチモチ肌で足を包み込んでくれます。
何度もスリスリされ、心も穏やかに。

そして鼠蹊部へのアプローチ。
オイルをたっぷり手に取り、ゆっくりin。
緩急つけながらのストロークに撃沈。

ぬくもりと優しい刺激に、
ドキドキは高まり続けます…!!
これはめちゃ気持ちいい…。

メンズエステ経験が少ないとは思えないほど。
アプローチ上手すぎます。

えり
えり

次は四つん這いになってください💕

ここからは四つん這い。
オイルを手に取り、ゆっくりと鼠蹊部へ。

滑らかな動きで両サイドの鼠蹊部をケア。
じっくりと優しくキワ沿いを触れていきます。

このドキドキ感がたまりません!
きっと多くの方を虜にするでしょう。

緩急あるロングストロークでCKBまで。
指遣いは秀逸で、指先から何かを感じます。

度々優しいぬくもりに魅了されます。
生きててよかった…!!

キワへのアプローチが秀逸!手技の数々が素晴らしい

えり
えり

仰向けでお願いします💕

仰向けもマジでよかった。
メンズエステファンも納得の内容でした。

オーソドックスな流れではあるのですが、
それがきちんとまとめられていました。

まずはデコルテ周りのケア。
リンパをしっかり流します。

その後はお楽しみ。
豊満なバストが顔を包み込みます。

柔らかいものが顔をバウンド。
男の夢が詰まっている神展開。
幸福度は一気に爆上がりします!

そして足のほうに移動し、
最後は鼠蹊部中心のケアへ。

甘くとろけるようなタッチでキワを攻める。
密着感も感じることができ、それも良き。

じっくり優しく、大胆に攻めていく。
ここでドキドキは最高潮に達します。

このまま最後まで鼠蹊部攻め。
もう気持ち良すぎておかしくなりそう…!!

えり
えり

はい、お疲れさまでした…💕

最後はゆっくりとハグをして終了。

めちゃくちゃ楽しかった!
えりさんとの空間は最高でした!

施術はもちろんのこと、雰囲気もピカイチ。
二人だけの空間を上手く演出してくれます。

90分でも120分でもそれ以上でも、
きっと満足して帰れることでしょう。
それだけ、えりさんには魅力たっぷりです!

既に予約が取りづらい感じがあるので、
スケジュールは要チェックしましょう!

Mint Club(ミントクラブ)「えり」メンズエステ体験まとめ

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストえり
コースコース(90分)
オプション個人衣装、プライベートプラス
総額25,000円

公式サイト