Mint Club「すず」正統派美女!確かな技術と愛され密着感に落ちる

今回体験したお店は、
川崎の「Mint Club(ミントクラブ)」です。

久しぶりの川崎はお邪魔したことのないお店!
サイトが爽やかで好印象です。

担当してくれたセラピストさんは…
激カワ正統派美女!

ルックスだけでなくお人柄も◎!
そして何よりも施術のテクニックが…!?

Mint Club(ミントクラブ) 店舗情報

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜翌4:00

公式サイト

Mint Club(ミントクラブ)「すず」セラピスト情報

Mint Club(ミントクラブ) すず

愛嬌抜群の愛されキャラ!
小柄で激カワな正統派美女です!

出会った瞬間からドキッとする瞳。
そしてスラッとしたスレンダーなスタイル。

だけど、主張すべき部分は主張している。
そんな魅惑のボディをお持ちです。

お人柄も素敵で愛嬌抜群!
そのため、すぐに仲良くなれるはず。
みんなに愛されるセラピストさんでしょう。

素敵な点が多いすずさんなので、
今回も自信を持っておすすめできそうです!

施術中はまた意外な?一面も見せてくれたので、
そういうギャップもズルいなぁと思います(笑)

おちゃっそー
おちゃっそー

ルックスやスタイル、お人柄など、褒めポイントが多いすずさん。そんな素敵な彼女との出会いはテンション爆上がりです!施術面でもそれらは発揮されていたので、非常に満足度が高い体験となりました☺️

セラピスト紹介

Mint Club(ミントクラブ)「すず」コース内容・料金

コース(90分)18,000円
個人衣装3,000円
プライベートプラス3,000円
写真指名1,000円
総額25,000円

Mint Club(ミントクラブ)「すず」メンズエステ体験

小柄な激カワ美女との出会い。距離感が近くてドキドキする

川崎駅から徒歩3〜5分ほど。
繁華街を少し抜けたあたりにあるマンション。

すず
すず

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「すず」さん。

小柄でスレンダーなスタイル。
そして、グッと引き込まれる瞳。
かわいい笑顔の美女登場!

出会った瞬間にテンション爆上げ!
きっと共感してくれる人は多いはず。
まだ何も始まっていないのに満足な気分です。

愛嬌抜群で距離感も近く、接客も丁寧。
緊張もすぐにほぐれ、居心地の良い空間へ。
すずさんのお人柄もGoodでした。

ところで「プライベートプラス」ってなに?笑
密着感が高まるとのことでつけましたが、
一体どんな感じなのでしょうか…?

意外と強圧なトリートメント!?序盤はゴリゴリとほぐされる

シャワーから戻り、すずさんを見る。

より主張されセクシーな感じに。
これはめっちゃいい…!!

目のやり場に困るとはまさにこれですね。

すず
すず

マットにうつ伏せになってください💕

まずはマットにうつ伏せになります。

優しくタオルをかけられて整えていく。
まずはドライトリートメントでグッと圧を。
これが意外や意外、かなり強圧!

すずさんの雰囲気から考えると意外なので、
少し驚きました。

ちなみに同じようなリアクションは多いらしい。
やっぱりみんなそう思うのね(笑)

あれよあれよとしっかりほぐされ、
身体はどんどんゆるゆるになっていきます。

気持ち良すぎて、もうこのままでも…。

ピタッと密着。
そして背中や肩を優しくほぐしていく。

背面に感じるぬくもりと柔らかさ。
この密着感が心地よい♪

強圧だけじゃないのがミソ。
きちんとメンズエステ的な展開もあります。

すず
すず

オイルつけていきますね💕

オイルを手に取り、背面にトロッと塗布。
温かいオイルたっぷりで気持ちいい。

オイルトリートメントもしっかりと。
全身をゴリゴリ流します。
技術も素晴らしくほぐれていきます。

しっかりとほぐしてくれるのは安心しますね!
やっぱり技術あってこそだなと再確認します。

足からお尻、腰、背中までしっかりと。
途中ストレッチも混じえながら進んでいく。

施術だけでなく、会話も心地よく、
癒されまくりの前半戦でした。

フェザーでさわさわ。ドキドキ・ゾクゾクな時間

すず
すず

足を曲げてください💕

カエル足になると、ヌルッと足が入ってくる。

マーメイドから始まるぬるぬるタイム。
すずさんのモチモチ肌が気持ちいい…!!
魅惑のマーメイドを堪能しました。

途中、鼠蹊部にスルッと手が入っていく。
リンパをきちんと流しつつも、フワッと触れる。
鼠蹊部キワはドキドキ感満載!

爪を立ててサワッと触れていく。
フェザー好きにはたまらない瞬間。
このゾクゾク感がたまりません…!!

身体の力がフワッと抜けました。
あまりのゾクゾク感にK.O.気味です(笑)

すず
すず

次は四つん這いでお願いします💕

四つん這いになっても攻撃止まらず。
お尻や鼠蹊部キワへのフェザーが光ります。

鼠蹊部キワへのストローク。
深く、深く、奥深くまでストローク。
どこまでもストローク…。

鼠蹊部のリンパはしっかり流しながらも、
フワッと優しいタッチにドキドキします。

緩急や強弱があり、気持ちいい四つん這い施術。
このバランス感、ハンパないです!

ラストにも感じるプライベートプラス!愛され密着でドキドキMAXな展開

すず
すず

仰向けになってください💕

ここで仰向けコール。
激カワなすずさんとご対面。
やっぱりめっちゃかわいい…。

頭のほうに移動すると、デコルテ周りをケア。
首や胸などをしっかりとほぐしていきます。

お腹のほうに手の伸ばすと、
フワッと感じる柔らかさとぬくもり。

幸せ…めちゃくちゃ幸せ…。
もうこのまま眠りたい…(笑)

幸せな時間を堪能し、頭上を通り過ぎる。
目の前には絶景が広がっていきます。

オプションの個人衣装が効いているみたい。
「つけてよかった」と感じさせてくれます。

最後は足のほうから鼠蹊部中心のケア。
太ももを持ち上げてヌルッと入っていく。
そこから鼠蹊部キワをサワサワ…。

トロトロの鼠蹊部と温かい手の融合。
これぞ、これぞメンズエステ…!!

最後の最後まで感じる密着感。
愛され、包まれ、いっぱいぬくもりを。
つけてよかったプライベートプラス。

愛され密着で身も心もしっかりと癒されました。

すず
すず

はい、お疲れさまでした…💕

終わったあとも元気いっぱい♪
しっかり癒されて身も心も健やかです!

すずさんの魅力にハマりそう。
きっとそんな人は多いと思います。

出会った瞬間の直感は間違いじゃなかった。
すずさん、めっちゃ素敵だったなぁ…。

いい施術を受けると気分もいいですよね。
そんな気持ちにさせてくれた彼女に感謝!

おすすめできる推したい美女です♪

Mint Club(ミントクラブ)「すず」メンズエステ体験まとめ

Mint Club(ミントクラブ)
店舗Mint Club
エリア川崎
セラピストすず
コースコース(90分)
オプション個人衣装
プライベートプラス
写真指名
総額25,000円

公式サイト