DEEP ESSENTIAL 川崎「長谷川セレナ」妖しい雰囲気バツグンの優しすぎる美女

Text by おちゃっそー

妖艶な雰囲気を持ちつつ、
全てを許してくれそうな優しさの持ち主。
耳元で囁かれる声にドキドキします。

いつぶりだろう。
久しぶりのディープエッセンシャルです。

川崎もご無沙汰ですが、
少しだけ街も活気付いてきた気もします。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
終始ドキドキする雰囲気を味わえる

優しい声と笑顔の裏に
妖しい光を放つ施術が待っています。

メンズエステ情報

DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 川崎
DEEP ESSENTIAL
– ディープエッセンシャル –
サイトDEEP ESSENTIAL
電話03-4500-8912
エリア川崎
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
プレミアムコース(120分)23,000円
DEEPリンパコース料金内
オイルまみれコース料金内

※2020/07/08現在

セラピスト情報

長谷川セレナ

長谷川セレナ さん

綺麗で美しいお顔立ちの大人美女

施術は怪しい雰囲気バツグンでドキドキ。
でもどこかこちらを気遣うシーンも多い。

最後の最後まで優しい長谷川さんに
身も心もガッツリ癒されました。

メンズエステ体験

DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル)
長谷川セレナさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

優しさに混じる妖しい雰囲気

川崎駅から徒歩4〜5分ほど。
大通りから外れた閑静な場所にあります。

長谷川セレナ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、長谷川セレナさん。

スラッとしたスタイル抜群の美女!
そして声がかわいい。

すごく丁寧な接客でソファに案内。
横に座り、まさかのハンドトリートメント。

突然すぎて驚きましたが、
優しく手を握ってくれたのは癒されます。

長谷川セレナ

手のトリートメントって気持ちいいですよね💕

口調も優しく、笑顔も優しい長谷川さん。
でもどこか妖しい雰囲気もある。

このすごく人が良さそうな笑顔の裏に
一体どんな顔が隠されているのか。

期待に胸を膨らませ、シャワーに行きました。

突然のハンドトリートメントでしたがすごく癒された…

おちゃっそー

どんどん表情が変わっていく

シャワーから戻るとうつ伏せに。

長谷川セレナ

よろしくお願いします💕

優しくタオルに手をかけ、
まずはドライトリートメントから。

これがまた上手!
しっかり圧をかけてグイッと
全身をほぐしていきます。

長谷川セレナ

かなり凝ってますね💕
120分で足りるかな?笑

そう言いながらもグイグイッとテンポよく
ほぐしていき、続いてオイルへ。

こちらもめちゃくちゃ癒されます。
もうほぐされすぎてとろけそうです。

オイルを優しく手に取り、
足にスーッと伸ばしながら流します。

すっかりリラックスモードなのですが、
鏡越しに長谷川さんを見ると…

表情が妖艶な雰囲気に…!!

確かに気づけば、ほぐし重視だった手も
艶かしい優しいタッチに大変身。

ここからメンズエステならではの出来事の連続です…!!

おちゃっそー

イタズラなフェザーは破壊力バツグン

長谷川セレナ

足を外に曲げてください💕

カエル足になると、
もうそこは長谷川さんの独壇場。

鼠蹊部のキワに手を入れ込み、
ふんわりと優しいタッチでストローク。

そして時にイタズラなフェザーを織り交ぜる。

す、すごい…
このタッチは破壊力バツグン…。

思わず息を飲む手の動き。
そしてこちらを見る長谷川さんの表情。
この方は妖しい雰囲気作りのプロか!?

長谷川セレナ

次は四つん這いです💕

あああ…これもすごい…。

鼠蹊部のキワに両手をスッと入れ、
ギリッギリのギリギリを攻めるタッチ。

なんとも言えない感情が沸き立ち
声にならない声が出そうになる。

四つん這いの体勢でも
「今、ドSな表情をしてるのだろう」
というのがわかる。

そのくらい空間作りが上手です。

まだまだ引き出しが隠されてそう

長谷川セレナ

はーい、仰向けです💕

ここで仰向け。
艶かしい空気感に体ごと持っていかれそうに。

オプションの「オイルまみれ」が発動し、
それはさらに加速する。

オイルをかけているときの
長谷川さんの表情は今でも忘れられない。
あれは完全に獲物を見つけた顔でした。

足のほうから鼠蹊部を中心にケア。
そして目はこちらをジッと見ている。

長谷川セレナ

気持ちいい…??
は、はい…

おちゃっそー

長谷川セレナ

ふふふ💕

オイルまみれでヌルヌルになった体を
じっくりとねっとり優しくいじり倒す。

あまりの攻め具合に
頭の中がふわぁ〜となった。

最後はとにかく気持ちよかった。
体から悪いものがスッと抜けた気がした。

長谷川セレナ

お疲れさまでした💕

ふぅ…
一瞬どこかに行ってた自分がいました。

スイッチが切り替わった瞬間の長谷川さんは
誰にも止められないと思います。

ちなみにシャワーから戻ると、
出迎えてくれたときの優しい長谷川さんに
戻っていたので安心です。

そして最後はソファーに座って
首をほぐしてくれました。

長谷川セレナ

こういうのも得意だけど、メンズエステでガチすぎるのもね💕笑
確かに(笑)

おちゃっそー

長谷川セレナ

あっ、ここしんどくない?

うおお…気持ちいい…。
まだまだ引き出しがありそうだ。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗DEEP ESSENTIAL
最寄駅川崎
セラピスト長谷川セレナ さん
コースプレミアムコース(120分)
DEEPリンパ
オイルまみれ
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません