癒しの空間 上野「るか」すべてを超越する魅惑のホイップマジック

Text by おちゃっそー

こんなにホイップが上手なセラピストさんに
久しぶりに出会いました。
過去受けたなかで最高級かもしれません。

本日は上野。
久しぶりに癒しの空間へ。

コンビニ前でおじさんに声をかけられ、
なぜか「頑張れよ」と言われました(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
切れ長な目がかわいいホイップ天使

全体的に完成された流れで
安定の高クオリティ施術でした。

メンズエステ情報

癒しの空間 上野
癒しの空間
サイト癒しの空間
電話080-9183-9155
エリア上野
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)13,000円
5種盛り2,000円
もこもこ2,000円
指名料1,000円
MEMO

19:00までにご来店のフリーのお客様は2,000円オフ!

※2020/07/11現在

セラピスト情報

るか

るか さん

思わず「好き」と言いたくなる美女

少しキツそうに見られるらしいが、
笑顔はとびっきりかわいいるかさん。

施術はかなり熟練された流れで、
メンズエステの完成形と言っても
過言ではないと思いました。

メンズエステ体験

癒しの空間
るかさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

最高のビジュアルと素敵な人柄

上野駅から徒歩3分ほど。
今日はワンルームのお部屋です。

るか

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは、るかさん。

会った瞬間に「かわいい!」と
言いたくなる美女

愛嬌もバツグンで
かなり接しやすい性格でした。
なんというか、ノリが好き(笑)

ルックスや性格だけでなく
スタイルもいいと来たもんだから
もはや人柄やビジュアルは完璧。

あとは施術だけが気になるところ。
だけど不安になる必要はありませんでした。

最初から楽しい予感しかしなかったし、その予感は的中!

おちゃっそー

本格的なほぐしで体を整えたら

るか

ではうつ伏せでお願いします💕

シャワーを浴びるとまずはうつ伏せから。

ドライトリートメントから始まるのですが、
結論から言います。

めっちゃ上手です。本当に!

エステの学校に通ってたらしいのですが、
ほとんどはメンズエステの実戦で学んだそう。

その努力もすごいですし、
とにかくほぐしが気持ちいい…。

るか

オイルやっていきますね💕

あえて言う必要もないと思いますが、
オイルもとびっきり上手い!

かなり本格的なトリートメントで
全身を隅々までほぐしてくれる。

めっちゃ気持ちいい…

おちゃっそー

るか

ありがとうございます💕
いっぱいほぐしますね♪

めちゃくちゃ体が楽になりました。
これで終わりだと言われても満足←

でもやっぱりここはメンズエステ。
まだ楽しいことがてんこ盛りです!

どこにそんな引き出しが…?

るか

足を曲げてくださいね💕

カエル足は一旦驚く(笑)

えっ!?
なにこれ…優しすぎん?

先ほどからは考えられないくらい
スローリーな優しいタッチ
鼠蹊部のキワをサワサワ。

この動き、とにかくたまらない。
元々カエル足好きだけど、
もっと好きになるようなタッチ。

控えめに言って最高です。

はぁ…ずっとこうしてたい。
カエル足終わらなくていいや…。

るか

じゃあ、四つん這いで💕

四つん這いもめちゃいい。
優しさと激しさが入り混じる攻め方
胸の鼓動が止まりません。

前半の本格的なほぐしが効いてるのか
もう体は準備万端。

(できあがってるわ…)

おちゃっそー

るか

気持ちよさそう💕

最高に気持ちいいです。
こんなのズルすぎます(笑)

鼠蹊部のキワを攻めるストロークも
デコルテからのCKBへのアプローチも
めちゃくちゃレベル高い…!!

魅惑のホイップマジック発動

るか

仰向けになってください💕

仰向けになると再びご対面。
やっぱりめっちゃかわいいわ。
どタイプですね。どタイプ。完全に好みです。

会話中の笑顔がとにかくたまらない。
なんて表現すれば良いかわからないけど
好きなもんは好き!笑

仰向けは鼠蹊部中心の施術。
けっこう大胆なキワ攻めにドキドキ。

メンズエステの醍醐味と言える鼠蹊部ケアも
とにかくこちらの気持ちを理解した動き。

(なんだ完璧か…)

おちゃっそー

でも最後のホイップがクライマックスでした。

るか

ホイップ用意しますね💕

しばしクールダウン。
しばらくして、るかさんが戻ってくる。

てんこ盛りのホイップを
鼠蹊部にもこもこと乗せていく。

そして最初の一手。

嘘でしょ…
あまりの気持ち良さに
驚きを隠せませんでした。

ちょっと待って。これまで受けたホイップで一番上手い(笑)

おちゃっそー

るか

なにそれ(笑)
そんなのあるの?

それがありました。
泡の扱いと言うか、手の動かし方と言うか…
るかさんのホイップすげぇ(笑)

あまり「誰々が一番」という表現はしないと
普段から心掛けているのですが
こればっかりは言うしかないと思いました。

るか

お疲れさまでした💕

ほぐしからドキドキに至るまでの流れが秀逸。
メンズエステとして最高級の出来です。

おすすめするところしかないので
ぜひ一度は受けていただきたいと思います。

大切なことなのでもう一度。
控えめに言って最高です。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗癒しの空間
最寄駅上野
セラピストるか さん
コースコース(90分)
5種盛り
もこもこ
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません