上野『癒しの空間』あみ -美人の色気にやられた-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

ここに来るのはいつ振りだろうか? 非常に久しぶりな気がします。

上野のメンズエステ、癒しの空間にやってきました。

今回出会ったセラピストさんは、

細身でスタイルの良い美女!

ビジュアル最高。美人の色気にやられました……。

店舗情報

上野 癒しの空間
癒しの空間(上野 メンズエステ)
サイト癒しの空間
電話080-9183-9155
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅上野
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 15,000円
コース 90分13,000円
5種盛り2,000円

※2019/10/28 現在

セラピスト

あみ

あみ さん

女優さんやタレントさんにいそうな感じのあみさん。

ビジュアル最強です。本当に。

新人ですが、大きく化けそうな予感です……!!

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

上野に行く日はいつも雨。少し肌寒いのでセラピストさんに温めてもらおっと←

あみ

こんにちは❤

出迎えてくれたのはあみさん。

おぉ、かわいい! とても美人です。

スラッとしていますが、出てるところは出ているスタイル。素敵です。

あみ

かばん持ちますね❤

加えて、めちゃくちゃ優しい。これは素敵!

あみさんは話し上手で聞き上手な印象です。会話もそこそこにシャワーを浴びると、まずはうつ伏せに。

あみ

よろしくお願いします❤

ドライトリートメントは全身を軽くほぐしていきます。ほぐしは少し優しめでした。強揉み好きには少し物足りないかもしれませんが、優しめが好きな人にはピッタリです。

楽しく会話をしつつ、時間を過ごします。ドライトリートメントを終えると、オイルトリートメントに。

(それにしても、あみさんの笑顔かわいいなぁ……)

おちゃっそー

オイルを塗布し、細く小さな手でクククッと伸ばします。太ももから鼠径部に差し掛かると、

ふわっ

ふわっふわっ

もも裏や鼠径部であみさんの細い指が踊ります。それはもう優しく……。

あみ

足をこちらに曲げられますか?
(「得意です!」とは言えず、)はい😊

おちゃっそー

カエル足はソワソワしました(笑)

もも裏や鼠径部をゆっくりジワジワと攻めてくるのですが、

(あれ? あんまりキワまで来ないな?)

おちゃっそー

とか思っていると、

ゆっくりとキワまで近づいてきます。めちゃくちゃ焦らされた感じ(笑)

緩急が想像以上にあり、キワに来るまでは焦らされ、キワに来た後はソワソワ。メンズエステ経験があまりないと聞いていましたが、このアプローチ方法は上手いと思いました(笑)

あみ

4TBになってください❤

4TBになると、スルリスルリと細い腕を鼠径部のキワで動かしていきます。

ここでもやっぱりゆっくりと動かし、お腹をクルクル回すようにケア。時折、CKBも攻めてきます。

クイッと腕を上げ、ドキドキする瞬間が……!!

いやー、結構病みつきになるかも?

あみ

では、次は仰向けでお願いします❤

頭のほうに移動したかなと思いきや、

デコルテ。いや、CKBを中心に(笑)

これまた突然攻めてくるやん!笑

美人なあみさんに見下されながらのCKBケア。これはたまらない!!

反応を見て攻めたり攻めなかったりするような様子。ピクピクッと動いたからこうなったのかもしれない(笑)

最後は足のほうから鼠径部を中心にトリートメント。

こちらをジッと見ながらさわさわしてくるのがたまりませんでした。

あみ

はい、お疲れさまでした❤

あぁ……気持ちよかった……。

まだ入店したてということでしたが、大化けする可能性あります。

あみ

あっ、今ハロウィンくじやってて……どうぞ❤
こういうのめっちゃ運いいですよ? 一番いいの当てますね!

おちゃっそー

あみ

……あっ!
(どやっ!)

おちゃっそー

あみ

すごいすごい❤ 本当に当たった❤

あみさんのリアクション、めちゃくちゃかわいい!笑

こういうイベントってセラピストさんと一緒に楽しめるので、すごくいいですよね♪

ってなわけで、ハロウィンくじの当たりを引いたので、近々また来ようと思います(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗癒しの空間
最寄駅上野
セラピストあみ さん
コースコース 90分
5種盛り
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません