飯田橋『Jasmine(ジャスミン)』ふうか -絶品カエル足トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

以前、ちょうなん(@chohnan_next)がお邪魔した飯田橋のメンズエステ、ジャスミンに行ってきました。

今回出会ったセラピストさんは、

ふんわりした雰囲気で可愛らしい。でも、少しおっちょこちょい!笑

めちゃくちゃいい子だったんですよ、本当に。

店舗情報

飯田橋 Jasmine(ジャスミン)
Jasmine(飯田橋 メンズエステ)
サイトJasmine
電話080-7239-4410
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅飯田橋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
コース 90分18,000円
衣装チェンジ2,000円
昼割-2,000円

※2019/10/29 現在

セラピスト

ふうか

ふうか さん

小柄でふんわりとした雰囲気を持っているふうかさん。笑顔がかわいいです。

なにより、癒しオーラがハンパない!

時折見せる、少しおっちょこちょいなところもかわいいです(笑)

メンズエステ体験

飯田橋駅から徒歩5分ほど。神楽坂のほうに歩いていくとマンションに到着します。

ふうか

こんにちは〜❤

出迎えてくれたのはふうかさん。

小柄で可愛らしく、穏やかな雰囲気が素敵です。

ふうか

今日は「彼女の家に遊びに来たイメージ」でお出迎えだよ❤

なにそれ、かわいい!!笑

確かにパジャマでお出迎えは珍しいなと思ったけど、そういうことだったのか(笑)

なんだかめちゃくちゃノリが良く、既にめっちゃ楽しい♪ これまた最近出会ったセラピストさんたちと異なるタイプです。

ふうか

シャワー浴びてきてね❤
(なるほど、今日はそういう感じなのか笑)

おちゃっそー

シャワーを浴び、戻ってくると、ふうかさんの衣装が変わっていました。パジャマ脱いだ感じ、なんかいいですね(笑)

ふうか

じゃあ、始めていきますね❤

まずはうつ伏せからスタート。圧は優しめ、でもしっかりツボは抑えてきます。

ドライトリートメントはそこそこに、続いてはオイルトリートメント。頭のほうに移動し、頭のほうから背中を流していきます。

これが非常に気持ちいい♪

しっかりとコリやハリを捉え、的確にアプローチしてくるので、めちゃくちゃ気持ちよく、きちんとほぐしてくれます。

もうこれだけでもいいかもって思った←

ふうか

次はカエル足になってください❤

……!!

多くは語らないですが、

とにかくドキドキします!笑

鼠径部へのタッチが非常に優しく、緩急もバツグン。クイッと腕を入れて、指先でさわさわとケア。

壊れやすく繊細なものを持つかのような丁寧で静かな動き。

「よくわかってる」の一言に尽きます。

さすがはメンズエステ経験者です。きっとこのカエル足トリートメントを求め、ふうかさんに通うお客さまもいることでしょう(笑)

少なくとも、僕は大好きでした←

ふうか

4TBになってください❤

4TBは後ろから抱きかかえるように手が伸び、鼠径部やお腹、胸、CKBをケア。珍しく声が出そうになりました。カエル足トリートメントで感度が上がっているのかもしれません(笑)

4TBトリートメントの最後は鼠径部のキワを中心にケアして終了。いかなる場合もタッチが優しすぎる!

ふうか

では、仰向けでお願いします❤
(あれ? もう?)

おちゃっそー

ここまでがすごく速く感じました。でも残り時間はあと僅か。うつ伏せ状態での満足度は高いです。

ふうかさんが頭のほうに移動すると……

ふうか

目隠ししますね❤

タオルで目隠しされ、デコルテ周りを流していきます。途中、CKBへの挨拶も忘れず、そのままお腹、鼠径部へ倒れ込みながらケア。

ぽよんっぽよんっ

ぽよんっぽよんっ

目隠しされていてもわかる柔らかさ。素晴らしいです。

ふうか

お隣、失礼しますね❤

隣に移動し、添い寝風になった直後……

(ガタッ)

ふうか

あー!
ど、どうしたんですか?笑

おちゃっそー

ふうか

オイルがね、ドバーッてなっちゃった❤笑
大丈夫?笑

おちゃっそー

ふうか

ヌルヌルだ❤笑

かわいい(笑)

そう、実はこういうのは1回ではない(笑)。ふうかさんは少しおっちょこちょいなところがあるのですが、そこも可愛かったりします(笑)

そのオイルをドバッとしてしまった状態のまま、鼠径部やデコルテをさわさわ。ホットオイルが温かいだけじゃなく、ふうかさんも温かい……。

「最後まで楽しかったなぁ……」と余韻に浸りながら時間が過ぎていきます。

ふうか

はい、お疲れさまでした❤

最後はハグを交わして終了。

着替えを終えると……

ふうか

そこのお菓子、持っていってくださいね❤ 私が選んだので❤

最後の最後までかわいいし、いい子だ!!

どんどんファンを増やして、人気になっていくんだろうなぁ。

なお、ふうかさんは、茅場町にある系列店『Miss Bunny』にも出勤することがあるみたいなので、出勤情報はダブルで要チェック!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Jasmine
最寄駅飯田橋
セラピストふうか さん
コースコース 90分
衣装チェンジ
昼割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません